忍者ブログ
RCクローラーやガンダムねたを中心にフレンチブル「アクセル」が紹介する奮闘記!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うむむ、、、2連荘でRedいってきました。
本日も一人かな?と思ったら。。。。
おお、#のひとさん来てるジャン!!

あれ?マシンが違う・・・
Image563.jpg本日、お初しました^^
まささんのマシン!!
私と一緒のCR-01ベースです。



Image562.jpgこちがら、まささんのお友達のAX-10
すみません、お名前を聞くの忘れてました^^;;




Image559.jpgちょいとマーカー置いてコンペ気分を
この最初にマーカー置いたセクションがRed名物となりそうなの不思議岩^^;
見た目はサクッと登れそうなんですが・・・
って、CLがサクッと登っちゃいましたw



Image561.jpgすげぇえ!!ラインみせてよ!!って声をうけ、再挑戦したら・・・・
何度やっても登れない!!
私もコソ練では登れるのですが、本番で登れない><
結局、CLも再挑戦は諦めてました。
きっと、このCLは明日にでも再戦に来ることでしょうw
結局、帰る頃にはRenさん、#のひとさんも加わり総勢5名になりました。
やっぱり、多いのは楽しいですね。

そそ、でぐでぐはサラダ油が効いてるのか?今日も調子よかったです^^
バッテリーの持ちも落ちるかな?って思ってましたが体感的には若干短くなったかな?程度でした。
今のところ、使い道は転倒時のセクション復帰です^^;;;;

追記
忘れてました。まささんのお友達のマシンが不思議岩を2連荘でサクッと登ってました><
後半ガス欠でrenさんに見せれなかったのが残念!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
今日わぁ、ホームコースに前乗り失礼しました

いい刺激になりました!

次回わぁ、コンボイ!

よろしくです!!
まさ 2009/01/18(Sun)23:32:45 編集
» まささん
昨日は後から混ぜてもらってありがとうございました。
ホームコースもなにも近所にあそこしかないもので><
他の方のマシンを覗くのは楽しいですね^^
暖かくなったら山形の方にも遊びに行くのでよろしくお願いしますね。
Jaja 2009/01/19(Mon)07:43:38 編集
» RED名物・・・
昨日はどもでした。
コソ練するつもりが先客がいるとは驚きでした。
が、ひとりより多数の方が楽しいので良かったです。
でも電池ボックスが謎のトラブルで不完全燃焼なので悲しいorz

あのポイントに命名でもしますか?
RED難所その1・・・名前が浮かびません><
#のひと URL 2009/01/19(Mon)08:52:15 編集
» のひとさん
その名物岩ですがタミシャルがサクサクのぼってましたw
私は一回登れただけでrenさんもてこずってたかな?
まぁ、名物には変わりないな^^;;
Jaja 2009/01/19(Mon)21:45:53 編集
ショップリンク
■ラジコン(クローラ)■
RCTRAX
CR-01パーツ豊富
enRoute
各種パーツ、ブラシレス関係
ラジコン天国 三田店
各種パーツ豊富で安い
Team Tekin
ESCアンプ関係

■ロックフィッシュ■
ナチュラム
釣具、アウトドアが豊富で安い!!
カウンター

Copyright © [ じゃじゃ工作所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]