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RCクローラーやガンダムねたを中心にフレンチブル「アクセル」が紹介する奮闘記!!
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d955f129.jpegロールシャーシに切り替えた際にベルトの張りが強くなったのでVDFのベルト交換を行いました。
ベルトは三ツ星の3mmをチョイス。
4mmはまた今度ってことで^^;



f5e2246a.jpegケツカキプーリーは、
フロント40:15
リア20:30

ベルトは、
リアは1コマ上げて471mm
フロントは1コマ上げて225mm




若干、緩めではりますが前より全然、負荷がかからずいい感じです。
 
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VDFのベルトなど到着しました。
早速、取り付けよう。

d3228c4c.jpegさくっと1時間ほどヒートで走らせてきたメモ

ケツが出すぎ、ふりかえしが制御不能ってな感じに><
また、リアのトラクションのセッティングしなおしですな。





b1c96342.jpegサスマウントはボディの関係で一旦、ノーマルに変更

45gの鉛貼って、フロントはいい感じでした。

ダンパーオイル#500
TNハードスプリング






0fd3de71.jpegリア周りですがオイル#300、TNミディアムでいい感じに仕上がっていますが、サス寝かせすぎですな。
もう少しおこしておきますかな。









メカメモ
モーター:ノバック6.5T
アンプ:テキンRS-PRO
サーボ:フタバS9550

ケツカキメモ
フロント40:15 リア20:30 (1.77)

その他メモ
Cハブ:スクエア キャスタ10度

ギヤ比
スパー:48P93T
ピニオン:48P22T

※フロントベルトの遊びがなく変更必要
 
今更ながらこんなの買ってきた。


アクティブのローリングシャーシ
アッパーシャーシが立てから横になったりとロールしやすくなるみたい。
私はロールなんてよう分からん!!
ただ、銀&デザインシャーシが欲しかっただけ(^^;;




メインシャーシからメカボックスつうかシャーシは別でボルト2点止めになります。



移植なんで角バルクはバラさず、ポン付けです。



アッパーシャーシにこんな小細工してみたり、、、




スリムでカッコイイ!!
これで悩まさられることに、、、

シャーシがスリム過ぎてデカイメカははみ出す!
シャーシの切り込みが大きすぎて接着面がますます少なく、、、

早く、テキン移植せねば!

でも、こんな不満を吹き飛ばす、私にとっては大満足のシャーシですわ。
走りは、、、
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