忍者ブログ
RCクローラーやガンダムねたを中心にフレンチブル「アクセル」が紹介する奮闘記!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image565.jpg出撃前の調整・・・・
RCTRAXダンパーはイマイチなのでフロントだけノーマルに戻しました。
途中、ブラッキーへパーツ調達に行ってると・・・
KAZUさんご一行と遭遇!!
その勢いでタム仙へ突撃!!
そんでもってRedへ突撃!!
Image567.jpgRedは雨・・・・
でも、なんか爆走してるwwww


Image568.jpgKAZUさんの入魂のスケールカーだ!!
シャフトがぶっ飛び!!
ハンドルがぶっ飛び!!
マフラーぽろり^^;;
KAZUさんのポケットはぱんぱんです!!
それでも雨のRedをひたすら泳いでます・・・
恐るべし5kgのスケールカー(>_<;;;

私は雨が振ってるのでピット(橋の下)でコソコソと・・・・



Image572.jpgじゃーん!!
Hot Bodiesのタイヤを装着!!
人のを勝手に・・・・お借りしました^^
径がクーガーより更に大きいです。
車高が高くなってるぅぅ。

Image575.jpg雨の中、マーカーをポイポイして出来上がったコース!!
ディグ特訓用コースだそうです。




Image573.jpgピンボケですんません><
ディグ特訓が面白くて全然撮ってなかった^^;;



Image571.jpgImage569.jpg





Image574.jpg雨の中転倒!!
砂かぶってますwww



本日はrenさん(ウリキン、CL)、KAZUさん(スケールマシン、AX10、その他いっぱい)、KAZUさんのお友達(AX10、タミシャル)、じゃじゃ(CR)の4名
雨の中のプチコンペでしたがオツカレさまでした。
画像無くてゴメンです><

そそ、Redで2月22日(予定)コンペするそうですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
昨日はお疲れ様でした!
あいにく天候は悪かったですが…
楽しかったですね~
また御一緒しましょう!
ディグ操作難しいっすね;
走り込んで早く慣れないと…

PSホイルナットごめんなさい;;
ren URL 2009/01/20(Tue)22:00:08 編集
» renさん
お疲れ様でした。
あの雨の中、皆さんよく故障せず走り抜きましたな^^
>ディグ操作難しいっすね;
タイム上げようとディグの切り替えガシガシやってるとロックなのか分からなくなって・・・^^;;

>ホイルナット
ああ、気にしないでください。
プレゼントです^^
私が忘れたとき借りますんで(笑)
Jaja 2009/01/20(Tue)22:41:17 編集
» スケーラー
KAZUさんの超重量系スケールカー見たかったです。
雨の中よく走らせましたね、感心します。
私のは電池むき出しなので、まず無理です。。。
やはりHBタイヤは評判が良いようで・・・次期ロットはいつ出てくるのか。

それよりも今週末のタミヤの新ホイールを買わねば。
ブラッキーに入荷しますか?
#のひと URL 2009/01/21(Wed)11:23:07 編集
» #のひとさん
ちわっす。
KAZUさんの実車にしたら5㌧ンあろうかと思われるスケールカーはすごいっすよ。
数十秒でアルミシャフトちぎってましたよ><

HB次回ロットはメーカー欠品中で2月中旬~下旬みたいですよ。
私はブラッキーで海外からの直引き分が来るんでそいつを1セット予約しときました。
あと、+5ホイルはおさえてる見たいですが別商品と一緒に入荷するから週明けぐらいかも?って言ってましたよ。
Jaja 2009/01/22(Thu)17:38:12 編集
ショップリンク
■ラジコン(クローラ)■
RCTRAX
CR-01パーツ豊富
enRoute
各種パーツ、ブラシレス関係
ラジコン天国 三田店
各種パーツ豊富で安い
Team Tekin
ESCアンプ関係

■ロックフィッシュ■
ナチュラム
釣具、アウトドアが豊富で安い!!
カウンター

Copyright © [ じゃじゃ工作所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]