忍者ブログ
RCクローラーやガンダムねたを中心にフレンチブル「アクセル」が紹介する奮闘記!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休最後の最後に午後から休みがとれたのでアクセルの散歩にSENMO ROCKへ行ってきましたぁ。

そしたら、renさんとくろっぺさんがいました。
後を振り返るとSENMOさんとテツさんがいました。
いっぷくしてるとmakodeliさんがやってきました。
いつの間にか6、7人と集まってました^^

ふと、気づくと#のひとさんが立ってました。忍者かと思いましたよww


Image706.jpgそして!!
Red Rockで遊んでいた、もりきゃんさんをくろっぺさんが拉致ってSENMO ROCKにご招待^^
くろっぺさん!! G Jobです^^


Image707.jpgもりきゃんさんは、スケール専門だそうです。
←電飾ばっちりでナイトコンボイ楽しそうです^^

また、遊びましょうね!!


あ、他の写真は撮ってません^^;;;
初お会いしたミニロッシの撮影忘れてました。。。
SENMOさん、あとでよろしくっす!!

そうだ!!亀吉に友達を・・・・と、思い帰りにペットエコへ!!
Image708.jpgうぉぉぉ、残念!!
お取り寄せになってましたTT
実際に生体みて欲しかったので断念しました><




 

PR
昨日は、くろっぺさんと同じくアンプがイマイチ(リアが入ったり切れたり)だったのでブラッキーにラス1のアンプをゲットし載せ替えて再リベンジしてきました。
Image689.jpg天気も良く、Tシャツでクロれる暖かさです^^



Image690.jpg水のだいっきらいなアクセル君><





Image691.jpgここも、放流してないと下の水が無くなり水没無く、遊べるコースです。





Image692.jpg←そんで、最近はまってるセクション
ここは、放流されても水没の無いポイントです。

で、昨日のセクションのリベンジしました。
アンプ交換とフロントに75gほどウエイト仕込んでサクッと登っちゃいました^^;;
アンプのストレスが無いのでじっくりいけたのが良かったかな^^
後半、3セルに替えてやってみました。
パワーアップでトルクも出て良い感じです。
もう2セルに戻れないよぉ。。。。。
クロりてぇ!!ストレス溜まる!!
あッ、ミーティングやってるな?つうことで14時ごろから遅れてREDへ・・・・
22.jpg
いやぁ、REDの放流はきついですねぇ。。。何処も走れねぇ!!
どんどん溜まるよクロレスがTT

こんな状態でも8人ほど集まっていたので新クロ場のSENMO ROCK(第一発見者のSENMOさんより仮命名)へ移動することになりました。


Image680.jpgREDから車で10分ほど上流へ行ったところにあります。
私は今回で2回目ですが半数以上の人たちが初めてとあり、みなさん新クロ場に大興奮^^;;;


Image685.jpg




Image683.jpg8人集まったのでSENMO ROCKで初コンペをすることになりました。




Image677.jpg今回のコンペ優勝はtetsuさん
良い走りを見せてくれました!!



うーん、Jajaがコース設定したのに5位って・・・
でも、新クロ場って新鮮で良いですね。

Image687.jpg気がつけば薄暗くなるまでクロってしまって・・・
SNOさんがライトアップしてくれました^^



095ef894.jpgSENMOさんに誘われて新クロ場に行って来ました!!
REDから車で10分程上流へ行ったところです。
凄いです。
一枚岩が辺り一面に・・・・
早速、ダイケン氏とマシンだして試走です^^

Image471.jpgこのSENMOロック最高ですね!!
高低があるので登ってる感が最高にいいっすね。
でも、落下注意です。重量級は要注意です!!
また、岩場の下の方はスケールにもってこいのフィールド満載です。


Image472.jpg



ちょくちょく通うことになりそうです^^
Image667.jpg今日もRedは、ぽかぽかクロ日和♪
  でも、takaさんは仙台来ても会議中ぅぅ♪
     ファミマは今月いっぱいで閉店だぁぁ♪

あ!?アクセルどっかいったぞ!!

Image669.jpg今日はこのコケ岩に挑戦!!
KAZUさんやtakaさんが攻めてた岩です。
でも、このルートでは無理でした^^;;



Image668.jpgで、、、この割れ目からするっと上がれました^^;;
リアが無理かなと思いましたがHBタイヤってデカいんですね・・・




Image670.jpgそうだ!!12日は天気良ければ炭焼きセット持ち込んで一人BBQでもしようっと^^
ショップリンク
■ラジコン(クローラ)■
RCTRAX
CR-01パーツ豊富
enRoute
各種パーツ、ブラシレス関係
ラジコン天国 三田店
各種パーツ豊富で安い
Team Tekin
ESCアンプ関係

■ロックフィッシュ■
ナチュラム
釣具、アウトドアが豊富で安い!!
カウンター

Copyright © [ じゃじゃ工作所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]