忍者ブログ
RCクローラーやガンダムねたを中心にフレンチブル「アクセル」が紹介する奮闘記!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image667.jpg今日もRedは、ぽかぽかクロ日和♪
  でも、takaさんは仙台来ても会議中ぅぅ♪
     ファミマは今月いっぱいで閉店だぁぁ♪

あ!?アクセルどっかいったぞ!!

Image669.jpg今日はこのコケ岩に挑戦!!
KAZUさんやtakaさんが攻めてた岩です。
でも、このルートでは無理でした^^;;



Image668.jpgで、、、この割れ目からするっと上がれました^^;;
リアが無理かなと思いましたがHBタイヤってデカいんですね・・・




Image670.jpgそうだ!!12日は天気良ければ炭焼きセット持ち込んで一人BBQでもしようっと^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» あなたとコンビに・・・
ファミマ~・・・無くなるんですか。
お客さん入っていたようでも、売上が少なかったのか?
とにかく、REDが不便になるのは悲しいです・・・

12日一人BBQですか。。。冷やかしに行こうかな。
#のひと URL 2009/04/08(Wed)11:03:28 編集
» #のひとさん
4月30日で閉店と言ってましたよ。貼紙もされてます。
やっぱ、そのまま空き家になるのかな?
じゃじゃ 2009/04/08(Wed)15:14:25 編集
» 無題
えぇ~~~~!!

ファミマおわっちゃうんだぁ!!

んじゃ・・・

仮設トイレおかなきゃ・・・(爆)
まさ URL 2009/04/09(Thu)00:19:24 編集
» まささん
あ!そうですね!!
トイレ問題が浮上だ><
Jaja 2009/04/09(Thu)01:12:29 編集
» 無題
ファミマ無くなるのは痛いなー
空き店舗にブラッキー移転!なーんてね。
私も12日RED出動予定です。焼物+my箸持参しよっかな?
tetsu1223 2009/04/10(Fri)05:50:39 編集
» 無題
BBQいいなぁ~。
俺も行きたい…
SENMO 2009/04/10(Fri)18:24:41 編集
» tetsu1223さん
お、12日来ますか?
私も何時になるかはっきりしませんが出撃予定です。

>BBQ
ダイケン氏からBBQセット調達してこようと思ったら先約がおりました><
じゃじゃ 2009/04/11(Sat)01:44:58 編集
» SENMOさん
クロ場探索おつかれっす!!
新クロ場求めての遠征付き合うデスよ^^
後日、連絡しますね。

そんで23日の木曜日あたりならBBQクロ逝けますよ。
東北もようやく暖かくなってきたのでBBQクロでまったり1日を過ごすのも良いですね^^
じゃじゃ 2009/04/11(Sat)01:51:31 編集
ショップリンク
■ラジコン(クローラ)■
RCTRAX
CR-01パーツ豊富
enRoute
各種パーツ、ブラシレス関係
ラジコン天国 三田店
各種パーツ豊富で安い
Team Tekin
ESCアンプ関係

■ロックフィッシュ■
ナチュラム
釣具、アウトドアが豊富で安い!!
カウンター

Copyright © [ じゃじゃ工作所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]