忍者ブログ
RCクローラーやガンダムねたを中心にフレンチブル「アクセル」が紹介する奮闘記!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロりてぇ!!ストレス溜まる!!
あッ、ミーティングやってるな?つうことで14時ごろから遅れてREDへ・・・・
22.jpg
いやぁ、REDの放流はきついですねぇ。。。何処も走れねぇ!!
どんどん溜まるよクロレスがTT

こんな状態でも8人ほど集まっていたので新クロ場のSENMO ROCK(第一発見者のSENMOさんより仮命名)へ移動することになりました。


Image680.jpgREDから車で10分ほど上流へ行ったところにあります。
私は今回で2回目ですが半数以上の人たちが初めてとあり、みなさん新クロ場に大興奮^^;;;


Image685.jpg




Image683.jpg8人集まったのでSENMO ROCKで初コンペをすることになりました。




Image677.jpg今回のコンペ優勝はtetsuさん
良い走りを見せてくれました!!



うーん、Jajaがコース設定したのに5位って・・・
でも、新クロ場って新鮮で良いですね。

Image687.jpg気がつけば薄暗くなるまでクロってしまって・・・
SNOさんがライトアップしてくれました^^



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» あの写真が・・・
昨日はお疲れ様でした。
SENMO-ROCK、なかなかのところですね。
熊は出ないとは思いますが、一人だとちょっと怖いところですね。
うちのチビ付いてると間違いなく行けませんorz
他のクロ場も開拓しなきゃ・・・よそみたいに公園内にあるのがベストなんですけど。

次回まで、MOA車煮詰めて打倒シャフト車でいきましょぅ。
って言っておきながらシャフト車に戻っていたりして。
奈良トラ優勝のSrayさんマシンを目標に仕上げたいですけど、チューバーシャーシ買えないし作れませんorz
#のひと 2009/04/30(Thu)13:07:11 編集
» #ひとさん
昨日はお疲れさまでしたぁ。

今日も行ってきましたよ!!
リア側の調子悪かったアンプを再度、仕入れていってきました。
バッテリーも3セルにしたら、昨日のセクションはあっさり登れて良い感じでした^^
私は、チューバーシャーシつうのは好みじゃないのでパスかなぁ。
でも、スケールでロールゲージ組んじゃうのは好きです(汗
Jaja 2009/04/30(Thu)16:13:45 編集
» 初優勝しました
昨日はお疲れさまでした。

jajaさんに手配いただいた物を総投入しての走りで良い結果が出ました。
初ブラシレスの感想は、ここ一発のパワーもあり、低速も扱い易かったです。
気になったのがドラグブレーキの弱さくらいでしすね。
いいですよ「BERG-BL+ハッカースタイルに16T+3セルLIPO」の組み合わせ。
おかげで楽しい時間を過ごせました。

SENMO-ROCKは、ボディーがいくつあっても足りなくなりそうです。
堅めのボディー仕入れませんか?
tetsu1223 2009/04/30(Thu)16:48:29 編集
» お疲れサンでした。
SEMO-ROCK 楽しかったです。
redに比べて、グリップ良いので、
案外登っちゃったりして、喜んでいると・・・。
皆も、サクッといっちゃって、ぬか喜びだったり・・・。

>tetsuさん
優勝おめでとうございます!!
初ブラシレス、イイみたいですネ。
私も同じ組み合わせを狙っていたんですが・・・、
どこぞの子連れ狼に、さらわれてしまったようで・・・。

とにかく、私もjajaさんに塩を送って頂いたので、
次こそリベンジ頑張ります!!!
makodeli 2009/04/30(Thu)21:15:44 編集
» お疲れサマー
スケール写真掲載ありがとうございます!

やっぱりコンペは面白かったですが・・・
皆さんとスケールのネタw?で盛り上がれたので
楽しかったっす。

でも動画の編集を大変にしちゃいましたが・・・w
sno 2009/05/01(Fri)00:21:57 編集
» どうもっす
>tetsu1223さん
優勝おめでとうです^^
軽量化にしたら更に走るようになりましたね!!
初の宮城勢優勝&CR01ですし^^
こちらのバーグも良い感じになりつつあるので次回はがんばるっすよ!!

>makodeliさん
なんだかんだで何時も上位に食い込んでますよね。
しかも次回は軽量型で挑むみたいだし^^;;
そそ、あのモーターなかなか良いらしいので期待できますね!!優勝実績あるし^^

>sonさん
お疲れでした。
スケール話題のご提供ありがとうございます。
しかし、スケールも熱いっすね!!
REDや新クロ場のスケールにぴったりなフィールドもあるんで僕もがんばろっと^^
Jaja 2009/05/01(Fri)11:36:45 編集
» 無題
この間はお疲れ様でした!

動画の編集は全然進んでいません…
SNOさんの動画は放送禁止用語が飛び交っていて放送出来ません!(呪
SENMO 2009/05/01(Fri)12:04:14 編集
» SENMOさん
>SNOさんの動画は放送禁止用語が飛び交っていて放送出来ません!(呪
SNOさんで禁止用語って・・・
それって、犯人は俺じゃないっすか!!ww
Jaja 2009/05/02(Sat)22:25:13 編集
ショップリンク
■ラジコン(クローラ)■
RCTRAX
CR-01パーツ豊富
enRoute
各種パーツ、ブラシレス関係
ラジコン天国 三田店
各種パーツ豊富で安い
Team Tekin
ESCアンプ関係

■ロックフィッシュ■
ナチュラム
釣具、アウトドアが豊富で安い!!
カウンター

Copyright © [ じゃじゃ工作所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]