忍者ブログ
RCクローラーやガンダムねたを中心にフレンチブル「アクセル」が紹介する奮闘記!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image860.jpgUBEC取り付けと若干の調整をしたバーグ君をRedに持ち込み、試運転です。

放流もひと段落で良い感じに干上がってます。


Image859.jpg3セルパワーは凄いですね。
上れなかったポイントもサクサクです。
でも、スロットルが微妙な動きでも反応するのでプロポ側でスロットル加減を調整したら、ミキシングが崩れ再度調整^^;;;

そそ、アンプの発熱は今のところ落ち着いてます^^v
PR
RedRock
クローラーミーティングのお知らせ


日時:6月28日(日) 10:00~17:00頃
場所:仙台市 赤石橋
09:00~10:00 コース設定、コンペ受付
10:30~コンペ&フリー走行会

※コンペ参加なしの見学&フリー走行のみの参加者も大歓迎です^^
※マーカーが結構な数、必要になると思われますので持ってる方持参願います~

参加予定者
SENMOさん 2.4 コンペ◎
くろっぺさん AM? コンペ◎
renさん 2.4 コンペ◎
tetsuさん FM-ALL コンペ◎
KAZUさん 2.4 コンペ◎
ゆったさん 2.4 コンペ◎
makodeliさん 2.4 コンペ◎
Jaja 2.4 コンペ◎

Redクローラーミーティングのお知らせ!結果
日時:5月24日(日) 10:00~17:00頃
場所:仙台市 赤石橋(暫定)
8:00~10:00コース設定、試走、調整
11:00~コンペ&フリー走行会
Image769.jpgコンボイ中に大渋滞になり、ご覧のあり様に・・・・・



f4bf40ce.jpg
曇り空でしたが逆に暑くなく良い感じです。
せっせと、マーカー置いてコンペ準備だ!!



e9c41ecb.jpgもりきゃんさんのスケールです。
すげーすよ!!なんとカーステ付きでBGMガンガン流してくれてました!!


Image741.jpg内装を色々と見せてもらいました。今後のスケール制作の参考にさせていただきますね^^

 


Image746.jpgまささん
CR-01



Image747.jpgrenさん
ロックフォース



Image748.jpgtetsuさん
CR-01




Image749.jpgmakodeliさん
ウリキン



146bad0b.jpgくろっぺさん
CR-01




2b0f67e2.jpgtetsu Jrさん
うにうに



afbe7a3e.jpgもりきゃんさん
ハイリフ



Image738.jpgJaja
旧ザク
ちがった旧バーグ


e710c06c.jpgだれ?





紹介もおわったんで、、、、

c07555b4.jpgさぁ!!コンペ開始です!!

って、また渋滞かよ><



Image760.jpgさぁ、気を取り直してコンペ再開です。





Image761.jpg
bd45fbb8.jpg
Image764.jpg





なんで、ロックふぉーすの画像しかないんだ!!

5ff3d10c.jpgお、地雷だ!!



5a89ad52.jpg





0144596e.jpg
みんな、物足りなくなって無茶なところを登りだしましたww
そんで、のぼっちゃうんだから凄いな^^;;



4700671c.jpg熊から身を守る為、篭ってます。の陣




f529aa45.jpgそんで、また渋滞ですTT






そそ、気になるコンペ順位ですが・・・
red090524.jpg










うひひひひひひ、、、
まぁ、プチコンペに毛が生えた感じな規模ですな。
でも、全セク1桁加点で私は満足すよん^^


次回予告!!
『jajaの旧Bergが連覇達成!!』

                  Bergの歴史がまた1ページ・・・・・

Image739.jpg090511 SENMO ROCK
ちーむ金山のtakaさん、ゆったさんと行ってきました。



Image740.jpg





Image743.jpg難攻不落のSENMO要塞に挑むtakaさんのタミシャル!!




Image744.jpgおお、難関その1クリアァァ




Image742.jpgいったぁぁ!!





Image745.jpgならば私のCRも!!
デラーズ大佐に止めながらも・・・
「生き恥を晒せと? 私は行きます!」




そして・・・・

Image737.jpg3mぐらい下まで転がってごらんのとおり・・・・・
「生き恥は晒しませんでしたよ!!」






時は過ぎ・・・
090518 RED ROCK
Image763.jpg風が強かったですが天気も良く、REDは今日も気持ちいいです^^






Image766.jpg本日は、takaさんとご一緒です。
二人で難所中心にセッティング調整しながらクロってましたぁ。




Image767.jpgすみません。
難所攻略に夢中で集合写真しかありません・・・
後ろの難所は二人とも登れました^^v







僕のバーグが勢い良く河に飛び込み・・・・

流れていきました・・・・

それを拾って・・・

Image731.jpgこんななっちゃたぁ><
乾してます・・・






Image732.jpg受信機は速攻バラしてなんとか活きてました。






Image735.jpg結構、沈んだのにリポは煙すら吹きませんでした。
なかなかの優れものです^^;;





Image736.jpgここをカッ飛ぶはずが・・・TT





明日は、takaさんとクロるはずだったのに><

ショップリンク
■ラジコン(クローラ)■
RCTRAX
CR-01パーツ豊富
enRoute
各種パーツ、ブラシレス関係
ラジコン天国 三田店
各種パーツ豊富で安い
Team Tekin
ESCアンプ関係

■ロックフィッシュ■
ナチュラム
釣具、アウトドアが豊富で安い!!
カウンター

Copyright © [ じゃじゃ工作所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]