忍者ブログ
RCクローラーやガンダムねたを中心にフレンチブル「アクセル」が紹介する奮闘記!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Redクローラーミーティングのお知らせ!結果
日時:5月24日(日) 10:00~17:00頃
場所:仙台市 赤石橋(暫定)
8:00~10:00コース設定、試走、調整
11:00~コンペ&フリー走行会
Image769.jpgコンボイ中に大渋滞になり、ご覧のあり様に・・・・・



f4bf40ce.jpg
曇り空でしたが逆に暑くなく良い感じです。
せっせと、マーカー置いてコンペ準備だ!!



e9c41ecb.jpgもりきゃんさんのスケールです。
すげーすよ!!なんとカーステ付きでBGMガンガン流してくれてました!!


Image741.jpg内装を色々と見せてもらいました。今後のスケール制作の参考にさせていただきますね^^

 


Image746.jpgまささん
CR-01



Image747.jpgrenさん
ロックフォース



Image748.jpgtetsuさん
CR-01




Image749.jpgmakodeliさん
ウリキン



146bad0b.jpgくろっぺさん
CR-01




2b0f67e2.jpgtetsu Jrさん
うにうに



afbe7a3e.jpgもりきゃんさん
ハイリフ



Image738.jpgJaja
旧ザク
ちがった旧バーグ


e710c06c.jpgだれ?





紹介もおわったんで、、、、

c07555b4.jpgさぁ!!コンペ開始です!!

って、また渋滞かよ><



Image760.jpgさぁ、気を取り直してコンペ再開です。





Image761.jpg
bd45fbb8.jpg
Image764.jpg





なんで、ロックふぉーすの画像しかないんだ!!

5ff3d10c.jpgお、地雷だ!!



5a89ad52.jpg





0144596e.jpg
みんな、物足りなくなって無茶なところを登りだしましたww
そんで、のぼっちゃうんだから凄いな^^;;



4700671c.jpg熊から身を守る為、篭ってます。の陣




f529aa45.jpgそんで、また渋滞ですTT






そそ、気になるコンペ順位ですが・・・
red090524.jpg










うひひひひひひ、、、
まぁ、プチコンペに毛が生えた感じな規模ですな。
でも、全セク1桁加点で私は満足すよん^^


次回予告!!
『jajaの旧Bergが連覇達成!!』

                  Bergの歴史がまた1ページ・・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» いぐいぐ。
カワリバエ無いマシンで参加・・・。
(腕も・・・;)
makodeli 2009/05/17(Sun)16:50:17 編集
» スケール集まると良いな
こんばんわ~
遊びに行きマース
もりきゃん 2009/05/18(Mon)00:14:22 編集
» どうもです
>makodeliさん
了解っす。
なんだかんだ言ってもいつも上位じゃないっすか^^

>もりきゃんさん
ほーい、まってまーす。
スケールも集まるといいですね^^
Jaja 2009/05/18(Mon)08:13:47 編集
» お疲れ様でした!!
チャンプ!!!おめでとうございます!!

・・・で、コンペの結果って?
まるで、ロックフォースが勝者のように載ってますが・・・。
(一枚だけ無様な画像が混じってるのは何故?)
makodeli 2009/05/24(Sun)23:34:37 編集
» すんまそん m(_ _)m
なんか、UP途中でコメントしちゃったみたいですネ。
つづきがあったんですネ。
失礼しました・・・。
makodeli 2009/05/25(Mon)00:28:36 編集
» やられました
完全優勝じゃないですか!
MOAの特徴いかした走りで見応えもありましたよ。次回は操作解説付きで走ってもらいましょ。

PS決勝水没マシーンは、無事復活しました。
お騒がせいたしました。
tetsu 2009/05/25(Mon)06:00:53 編集
» どうもっす
>makodeliさん
なぜだろ?
ろっくふぉーすの画像しかありませんでした(^^;
あそこには何かとりついてますな・・・

>tetsuさん
>次回は操作解説付きで走ってもらいましょ。
うははは、そんなたいした走りしてませんから^^;;
でも、2アンプでのミキシングが楽しいですね。
微妙なスロットル加減の必要な3セルを封印したのも良かったかもです。次回は3セル体制でいきますよん。
Jaja 2009/05/25(Mon)07:36:26 編集
» 無題
草コンペ、乙です!(爆)

やっぱりぃ~、和やかな寄り合い、最高っす!w
まさ URL 2009/05/25(Mon)20:23:45 編集
ショップリンク
■ラジコン(クローラ)■
RCTRAX
CR-01パーツ豊富
enRoute
各種パーツ、ブラシレス関係
ラジコン天国 三田店
各種パーツ豊富で安い
Team Tekin
ESCアンプ関係

■ロックフィッシュ■
ナチュラム
釣具、アウトドアが豊富で安い!!
カウンター

Copyright © [ じゃじゃ工作所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]