忍者ブログ
RCクローラーやガンダムねたを中心にフレンチブル「アクセル」が紹介する奮闘記!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤石ロックミーティングが行われます。
Jajaも参加予定です。

クロ仲間を見つけたい方、いましたら是非、参加してみてください!!

日時:8月15日13時~
場所:秋保温泉手前(仙台から)の赤石橋付近

PS:当日、2.2プチコンペも行う予定ですのでコンペ気分を楽しみたい方も参加よろしくです。
PR
ボロボロですな・・・
canvas.jpgアンプの黒コード断線
 1セクで2回止まってリタイヤはこれが原因ですな。

ステー破断
 2セクでバッテリー外れてしまったのはこれですな。




壊れないように対策しないと・・・
あと、フロントもっと軽量しないとな・・・
リアにウエイト入れなくてもバランス取れるぐらいに し・た・い♪

そそ、決戦前夜は、、
nara10.jpg右の2個はkazuさんのスペアパーツwww
1,2バーグにブルが揃ったので並べて記念撮影
しかし、すごいラインナップなスペアパーツです^^;;



ついでに東北で唯一4位と奮闘したkazuさんのマシンアップしときます。
まぁ、どうせ来月には跡形もなく改良されてるんでしょうし・・・

nara13.jpgフロント周りはカーボン主体です。
もちBTAっす。
計量化のためJajaもフルカーボンで行こうと、たくらんでます。

nara11.jpgナローなまま、キレ角を落とさないためのギヤボ削り!!
まぁ、Berg2のギヤボがでかすぎるための・・・・





nara12.jpgシャーシっす。
真上かたなので分かりづらいですが1枚カーボンシャーシです。
私もプロトタイプ作成中なんで参考にさせて頂きます。



って、パクるところ盛りだくさんなマシンなんでバシバシ画像もらいましたよん。

PS:バーグのギヤ比では3セルは使いきれんので2セルに戻しましたwww
8Tぐらいのバーグのピニオンあれば別ですが^^;;
奈良トラいってきましたぁ!
いやぁ、遠かった・・・
総走行距離1850㌔オーバーって・・・
kazuさん、SENMOさん運転お疲れ様でしたぁ!!
nara01.jpg開会式前に大雨でパドックも水没の勢い!!
それでも、決行する奈良トラ最高っす!!
着て良かったぜ・・・




nara08.jpg



僕らのタープに雨の為、非難されてご一緒した方のスケールカー^^




nara09.jpgスタート直前のコンディション
雨は上がりましたが、かなりのウエットです。
ここの土が付きwww
ぬるぬる最高っす!!






nara03.jpgkazuさん奮闘中!!









nara07.jpg最後、競技も終わりフリー走行可能になったので楽しんできました。
乾くとグリップ良いですね。
Redとは比べ物にならないぐらい登ります^^
そそ、画像はフリーでお会いした方ですがカラーリングがすげー綺麗だったので2ショットさせていただきました。



そそ、今回も?テクニカル&路面ウエットもあったようでオール満点者続出!!
やったぜパパ!!僕もオール満点!!
総合ラインをよんでマーカー選択もうまくしないと1ゲート目で満点なんてセクですからタマリマセン><
欲張ると満点直行っす!wwww 
次回は、『欲張りません!勝つまでは!』で、逝きます。
でも、欲張っちゃう、Jajaじゃが・・・・

そんで、、、
1位134点
2位137点
3位139点
東北勢はkazuさんがトップ4位と奮闘してましたぁ^^
ちなみに4セクなんで満点は160点です。
2009.7.25 RED-ROCKミーティングのお知らせ


場所は宮城県仙台市太白区秋保赤石周辺になります。
駐車スペースは川の下り口のところにあります。

当日はプチコンペも予定してましたので皆さんの参加をお待ちしてます。(お遊びのコンペですので初めての方でも気軽にどうぞ。)
また、当日はジャンケン大会の景品もちょっとですが用意していましたのでみなさんの参加お待ちしてます。
何か質問など御座いましたらメールにてお問い合わせ下さい。
参加される方もメールにてご一報いただけると助かります。



RED-ROCKミーティング
■場所:宮城県仙台市太白区秋保赤石周辺
■日時:2009.7.25 9:00~
■参加費:無料
■雨天決行(橋の下でBBQ?)
■お問合せ:info@sendai-mokei.co.jp
Image869.jpg7月16日に行われたRedミーティングに参加してきました。

←SENMOさんのブル吉


Image867.jpgボディ無しはセティング楽そうでいいなぁ・・・





今回のミーティングはKAZUさん、SENMOさん、JajaImage871.jpgの3名参加ぁだ!!
KAZUさんのバリバリ改造ロッシ
中身は企業秘密で見せれません!!
って、ボディーめちゃくちゃスケルトンやん^^v
高回転ブラシレス焼けてましたwww
あまり無茶しない方が良いのかな?

Image870.jpg今回は、セッティング中心のミーティング
皆、黙々と走らせセッティング・・・・

岩場はかなり熱くなっておりグリップは最高ですがその余熱でマシンも熱々・・・
人も熱々でした><


なんだかんだで涼しくなり始めた16時終了^^;;
赤石クロでの救いは日陰の橋げたでセッティングできることですな。
SENMOさん! 次回ミーティングはBBQしましょ!

次回 RED ROCK ミーティング 7月23日(木)
ショップリンク
■ラジコン(クローラ)■
RCTRAX
CR-01パーツ豊富
enRoute
各種パーツ、ブラシレス関係
ラジコン天国 三田店
各種パーツ豊富で安い
Team Tekin
ESCアンプ関係

■ロックフィッシュ■
ナチュラム
釣具、アウトドアが豊富で安い!!
カウンター

Copyright © [ じゃじゃ工作所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]