忍者ブログ
RCクローラーやガンダムねたを中心にフレンチブル「アクセル」が紹介する奮闘記!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボロボロですな・・・
canvas.jpgアンプの黒コード断線
 1セクで2回止まってリタイヤはこれが原因ですな。

ステー破断
 2セクでバッテリー外れてしまったのはこれですな。




壊れないように対策しないと・・・
あと、フロントもっと軽量しないとな・・・
リアにウエイト入れなくてもバランス取れるぐらいに し・た・い♪

そそ、決戦前夜は、、
nara10.jpg右の2個はkazuさんのスペアパーツwww
1,2バーグにブルが揃ったので並べて記念撮影
しかし、すごいラインナップなスペアパーツです^^;;



ついでに東北で唯一4位と奮闘したkazuさんのマシンアップしときます。
まぁ、どうせ来月には跡形もなく改良されてるんでしょうし・・・

nara13.jpgフロント周りはカーボン主体です。
もちBTAっす。
計量化のためJajaもフルカーボンで行こうと、たくらんでます。

nara11.jpgナローなまま、キレ角を落とさないためのギヤボ削り!!
まぁ、Berg2のギヤボがでかすぎるための・・・・





nara12.jpgシャーシっす。
真上かたなので分かりづらいですが1枚カーボンシャーシです。
私もプロトタイプ作成中なんで参考にさせて頂きます。



って、パクるところ盛りだくさんなマシンなんでバシバシ画像もらいましたよん。

PS:バーグのギヤ比では3セルは使いきれんので2セルに戻しましたwww
8Tぐらいのバーグのピニオンあれば別ですが^^;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
遠征お疲れ様でした。KAZUさんのリグは走りも凄いですが、機能美を感じますね。
相当厳しいコンディションだったようですが入賞とは、さすが仙人っすね。
jajaさんもまさかのトラブル続きだったんですね。
コンペ中はリペア焦りますよ。
コース判ったところで次回期待してます。
って他の書き込み見ると奈良に行かねばって感じします。
ところでシャフト車っていました?
tetsu 2009/08/12(Wed)04:46:23 編集
» tetsuさん
どうもっす!!
kazuさんはシェイクダウンとは思えないほどの走りでしたよ。
数回Redあたりで試走できていればもっと上位にと・・・・

>jajaさんもまさかのトラブル続きだったんですね。
実は1本目も車検で引っかかったリンクを詰めた際に浅く入り込んでたリンクが抜けてリタイヤ・・・・リペ1分ルールなんで直せない><
稼げそうなセクでのリタイヤは泣けてきますよねTT
って、初歩的なミスでのリタイヤまだまだですな。

4本中、3本はまともに走れませんでしたwww

>ところでシャフト車っていました?
いましたよ!!
コンペでは、かなり少ないですけどね。
Jaja 2009/08/12(Wed)23:08:56 編集
ショップリンク
■ラジコン(クローラ)■
RCTRAX
CR-01パーツ豊富
enRoute
各種パーツ、ブラシレス関係
ラジコン天国 三田店
各種パーツ豊富で安い
Team Tekin
ESCアンプ関係

■ロックフィッシュ■
ナチュラム
釣具、アウトドアが豊富で安い!!
カウンター

Copyright © [ じゃじゃ工作所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]