忍者ブログ
RCクローラーやガンダムねたを中心にフレンチブル「アクセル」が紹介する奮闘記!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image549.jpg←最近、30cmオーバーとなったコイツが暴れて上部ろ過のモーター突き上げて異音がすごいっすTT
ちなみに尻を見てるとメスっぽいです。





さて、今度の2モーターマシンには受信機がいるじゃんか!!
って、思いラジコンショップへ買いに行きました。

で、、、買ってきました。

Image548.jpgあれ?受信機ってこんなにおっきいかよ!!
だって受信機は値上がり?したみたいで高くなってるがセットの方は数千円足すだけでプロポもついてくる価格まで値下がりしてんだもん・・・
まぁ、周りではプロポが逝かれるのが流行ってるみたいだし、後方支援用に1台あっても良いしね。


そういや、
3PM=R603FFとR603FSはOK
3PK=R603FFとR603FSはOK
なんで両方の受信機を3PKに使ってますが
R604FSって3PKに使えるんすかね?もち3CHだけ有効でOKなんですが・・・
ショップの店員にも聞いたのですがそのパターンは試したことも聞いたことも無いので分からんと言っとりました^^;

 試された方、ご存知の方いらっしゃいますかね?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ・・・パーツ
3PMセットって・・・安くとも1.6万じゃないですか。ってR604FSも買うつもり?
2モーターマシンはそろそろ登場のようですね、楽しみです。

私はまずはタイヤ注文しないと。
その後にRCTRAXダンパー買う予定なので、お知り合いの方にお願いして見らっても良いですか?
#のひと URL 2009/01/13(Tue)16:46:36 編集
» #のひとさん
>3PMセットって・・・安くとも1.6万じゃないですか。
タム仙で18000円が14500円ぐらいで販売してましたよ。
初売りだけかと思ったら今回の入荷でもこの価格でした。通販でもこの価格になってたはず。
モデルチェンジでもするのかな?w
R604Fはまだむりっす^^;

パーツの件了解っす。
Jaja 2009/01/13(Tue)23:38:23 編集
ショップリンク
■ラジコン(クローラ)■
RCTRAX
CR-01パーツ豊富
enRoute
各種パーツ、ブラシレス関係
ラジコン天国 三田店
各種パーツ豊富で安い
Team Tekin
ESCアンプ関係

■ロックフィッシュ■
ナチュラム
釣具、アウトドアが豊富で安い!!
カウンター

Copyright © [ じゃじゃ工作所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]