忍者ブログ
RCクローラーやガンダムねたを中心にフレンチブル「アクセル」が紹介する奮闘記!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image5021.jpgのんびり日向ぼっこしてたら、掃除の邪魔だからどっか行って来いと言われましたTT




Image507.jpgで、来ましたRedRock!!
曇りでしたが、そんなに寒くないです。
ですが、、、、水溜りが多い(^^;;
それでも13時~14時半までの短い時間帯でしたがノンストップで走りました。

Image504.jpgまだ、水溜りは凍ってます^^;;




Image5091.jpg本日のセッティング
ダンパーが良かったのか?位置を変えたのが良かったのか?
走破性も前回より向上したようです。
あ、バッテリー下げて低重心が一番効果出ていたかも^^;;

さて、明日はよいよ31日、クロ納めです。
Redは吹雪いてないといいなぁ。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» また寒波・・・
今日の夜から崩れるという予報が・・・
水たまりは凍っててくれた方が水没の危険はないので安心です。
雪はだいぶ融けたようで良かったですね。
明日のクロり納めはもここですか、天気が良いといいですね。
#のひと URL 2008/12/30(Tue)15:49:31 編集
» >#のひとさん
どうもです^^

>明日のクロり納めはもここですか、天気が良いといいですね。
はい、近いんで雨が降らなければRedですね。
まぁ、気になったとこを本日ちょこっと弄ってテストしてくるだけですが^^;;
ホント水溜りは凍ってくれた方が良いです。
Jaja 2008/12/30(Tue)17:32:25 編集
» 毎度です!
RCTRAXのショックいいなぁ~
自分は基本オイルレスドループ派なのでw
別にプラでも十分なのですが、やっぱりホスィ!

天気にもよりますが1月11、12どちらかならクロ行けると思います!
それまでにメカ&モーターが揃えばCLで行きますw

業務連絡!!
ナント…テーブルロックガ…チーム金山(そんなチームあんのヵ?w)攻略されたラシス…
ren URL 2008/12/30(Tue)18:27:17 編集
» えええ!!
>業務連絡!!
うは、チーム金山に攻略されましたか!!
車種はバーグか!!もしや改良ロックFじゃw

>RCTRAXのショックいいなぁ~
しっかりした出来で価格もお手ごろなのでセカンド機にも使用しようかと思います。
私もどちらかと言うとオイルレスドループ派ですよ。

>天気にもよりますが1月11、12どちらかならクロ行けると思います!
お、いいっすね^^
それまでにディグ間に合えば良いのだが・・・
CLも楽しみにしてます!!
Jaja 2008/12/30(Tue)23:45:43 編集
» 年末業務連絡
初コメ年末業務連絡。
テーブルロック一番乗りはロックF改改です、DIGとトルクツイストでありえない格好で行っちゃいました、しかも2回目のトライで。2番目はチューバスコピ、同じラインで登頂。3番目はバーグでさくっと、すべて同じライン取で行きましたのでGIGがあればサクッと。。。 年末業務連絡終了
2009もよろしゅうお頼み申し上げーます。
KAZU 2008/12/31(Wed)23:13:59 編集
» KAZUさん、どうもっす
>テーブルロック一番乗りはロックF改改です
うおお、改が2つもついとる!!(汗)
ロックFはどんないじり方したか?すっげーぇ見てみたいですね。
スコピにバーグも到達しましたか><
CRも早くテーブルに上げて祭ってあげなければ^^;;
チーム金山(勝手にそう呼んでるw)の皆さん!!
今年も、お手柔らかによろしくお願いしますね^^;;
Jaja 2009/01/01(Thu)11:03:48 編集
ショップリンク
■ラジコン(クローラ)■
RCTRAX
CR-01パーツ豊富
enRoute
各種パーツ、ブラシレス関係
ラジコン天国 三田店
各種パーツ豊富で安い
Team Tekin
ESCアンプ関係

■ロックフィッシュ■
ナチュラム
釣具、アウトドアが豊富で安い!!
カウンター

Copyright © [ じゃじゃ工作所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]