忍者ブログ
RCクローラーやガンダムねたを中心にフレンチブル「アクセル」が紹介する奮闘記!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image510.jpgみなさーーん、新年あけまして・・・・
んっ?なんだ?
その影にあるのは?


Image512.jpgおおお!!なつかし!!
ワイルドウイリーじゃないっすか!!
今は2がついてるんですね。
どうやら、うちのJr兄がお年玉で買ってきたようです。



ここまでが昨日の出来事です。

Image514.jpg今朝、起きたらだいぶ形になっとる!!
で、Jr兄&弟が部活に行ってる合い間にちょいと遊んでみました。

すげー面白いじゃんか!!初代より結構曲がるような気もするし!!
まったりクローラーの息抜きにも良いじゃん^^

つうことで、、、


Image519.jpgこのドリフトマスターとワイルド君を交換することになりましたw
まんまとJrの策略にはまったようですTT
新年からやられましたよ、、、恐るべしJr・・・


そそ、ワイルド君のボディですが、下地にシルバー吹いて深紅なメタリック調に染めあげてるところはガンプラオタのJr弟の案だそうです^^;;



1月11日はRedでロックミーティングするそうです!!
もち、初参加、見学、何でもOKなんでこちらをご覧になってる方で興味ある方はrenさんのブログで詳細載ってますのでご覧下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
今年もよろしくお願いします。
WW2楽しそうですね。
お小遣いも格納場所のない私にはコレ以上RCを増やすことは出来ませんorz
けど、ドリパケ欲しい。ICHIROKU-M 1万くらいでないかな・・・

なにやら今週末には寒波が来るそうな。。。
とにかく雪が降らないことを祈っておきましょう。
#のひと URL 2009/01/06(Tue)15:37:07 編集
» #のひとさん
まいどっす。
WW2楽しいですよ!!
激しい動きをする割りにもろいので補強が大変ですが><

明後日は晴れそうですが雪が残りそうな予感・・・
Jaja 2009/01/09(Fri)20:58:55 編集
» 業務連絡~♪
明日のミーティングですが山形組2名(ren&makodeliさん)は1時頃到着予定です~
因みにKAZU隊長は11時頃予定だそうなw
明日お会いできるのを楽しみにしております♪
ren URL 2009/01/10(Sat)18:28:46 編集
» 了解っす
1時頃ですね!!それまでバッテリー持つかなw
KAZUさんとこはチームではなく単独なのかな?

そそ、秘密兵器持って行きますよ!!
NEWマシンじゃないっすよ。コース作りの為の小道具ってとこかな^^;

只今、ダンパー位置が決まらず徹夜です。って興奮して寝れそうもないだけなのだが^^;;;
ディグは間に合いそうもないので次回で><
Jaja 2009/01/10(Sat)22:41:52 編集
ショップリンク
■ラジコン(クローラ)■
RCTRAX
CR-01パーツ豊富
enRoute
各種パーツ、ブラシレス関係
ラジコン天国 三田店
各種パーツ豊富で安い
Team Tekin
ESCアンプ関係

■ロックフィッシュ■
ナチュラム
釣具、アウトドアが豊富で安い!!
カウンター

Copyright © [ じゃじゃ工作所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]