忍者ブログ
RCクローラーやガンダムねたを中心にフレンチブル「アクセル」が紹介する奮闘記!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RedRockミーティングに参加してくださったみなさん!!
お疲れ様でした!!

Image614.jpg
・・・・・?

・・・・・・・・??



おっと!!間違った!!

↓こっちの画像っす。   やべ、renさんにもこの画像送ったかも^^v
Image608.jpgラスト、解散前の集合写真^^;;
写ってない方ごめんなさい><



Image609.jpg





Image584.jpgこのマイクロサーボの置きかたしんぷるだぁ!!
ぱくっちゃいましょ^^




Image604.jpg決勝に残った5台!!

18台中5台のマシンが決勝に!!



予選通過順位(敬称略)
1位:KAZU@ちーむ金山 (ベノム、ディグ無し)
2位:makdeli(ウリキン、ディグ無し)
3位タイ:ren(ウリキン、ディグ有り)
3位タイ:tetsu(CR-01、ディグ有り)
5位:HIRO(AX-10、ディグ有り)

決勝順位
優勝:KAZU@ちーむ金山 (ベノム、ディグ無し)
2位タイ:ren(ウリキン、ディグ有り)
2位タイ:tetsu(CR-01、ディグ有り)
2位タイ:HIRO(AX-10、ディグ有り)
5位:makdeli(ウリキン、ディグ無し)

ミーティング&コンペに参加してくださったみなさんありがとうございました!!
3月も予定してますのでお友達誘って来てくださいね!!

そんで、ちょろっとコンペ参加者中心になってしまいましたが、じゃじゃのホームページにこんなの作ったので見てください!!
参加してくださった方で写ってない方ごめんなさい><
次回、redでお会いしましたら貼り付けます^^;;;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ご馳走&お疲れ様!!
いやぁ、楽しかったッス!!
jajaさん、イロイロお世話様でした。

決勝まで行けたのはラッキーでした(皆そう思ってる?)が、
流石に決勝では、実力でかないませんでしたネ。
(今から実力つくように頑張ります!)
とかナントか言いつつ、大勢で和気藹々となごやかに楽しめたのが良かったですネ。

次回も、こんな雰囲気で楽しみたいです。
今回は本当にお疲れ様でした。
また、ヨロシクお願いします。
(次回は、何か手伝わせて下さいネ。)
makodeli 2009/02/24(Tue)00:06:58 編集
» 無題
当日はお疲れ様でした。
はい、スギモトです。<写真
出没は基本土日になると思います。
ブログもやっておりますのでよろしければ^^;
スギモト URL 2009/02/24(Tue)00:22:01 編集
» makodeliさん
お疲れ様でしたぁ^^

決勝進出おめでとうございます!!
次回はメンタル面を鍛えてきますんで負けませんよ^^

>次回は、何か手伝わせて下さいネ。
あんな規模(こんなに集まるとは!!)初めてだったんでバタバタしちゃってすみません。
次回はばっちり手伝ってもらいますよ><
Jaja 2009/02/24(Tue)07:19:58 編集
» スギモトさん
お疲れさまでしたぁ^^

>はい、スギモトです。<写真
おお、会ってましたか^^;;
スケールだったからスギモトさんかなと^^;

ブログリンク貼らせもらいまーす!!
Jaja 2009/02/24(Tue)07:23:12 編集
» たべてな~いorz
日曜日はおつかれさまでした。
いろいろと任せっぱなしになってしまったようで申し訳ないです。
次回はもっとお手伝い出来るようにガムばりますので。
次回こそは炊き出し食べるぞ!!
#のひと URL 2009/02/24(Tue)09:55:06 編集
» ご馳走さまでした。
中途参加になってしまいましたが十分楽しかった&美味しかったですw(豚汁うどん!)

次回コンペはまず、出場をねらいます!
sno 2009/02/24(Tue)12:49:24 編集
» #のひとさん
>次回こそは炊き出し食べるぞ!!
もうぉ、即効帰っちゃうからぁ!!
味の染み込んだ美味しいの残ってたのに^^
って、次回もっすか!!
誰かホワイトガソリンレンジ持ってなかとですか?
実家にあるのだが日本海側><
Jaja 2009/02/24(Tue)13:22:59 編集
» snoさん
途中参加でもスケール2台でしっかりコンボイしてるしぃ。
すっげー楽しそうでしたよ^^

>次回コンペはまず、出場をねらいます!
是非、参加してくださいね^^
Jaja 2009/02/24(Tue)13:27:45 編集
» 無題
22日はお疲れ様でした!
コンペ参加者の紹介ページいいですね。
これでみんなの名前が覚えられます^^

3PKのDIG設定も今度DIG入れた時に参考にさせていただきます。

また何か手伝えることがあれば気軽に声かけて下さいね!
SENMO 2009/02/24(Tue)15:20:50 編集
» 無題
日曜日は、お疲れ様でした。
今回の、コースには、スケールカーでは、
きつかったです。
水中なら得いなんですがね・・・・
スケール専用のコースも欲しかったです。
また今度、やる時もよろしくお願いします。
シバ URL 2009/02/24(Tue)18:10:31 編集
» SENMOさん
お疲れさまでした!!
沢山集まったので楽しかったですね^^

そそ、来月12日いくっすよ!!
ちーむ金山も来るらしいのでお暇でしたら、参加願います^^
Jaja 2009/02/24(Tue)21:35:52 編集
» シバさん
お疲れさまでしたぁぁぁ。

次回はスケール専用セクション作ってやりましょう^^
来月も予定してるのでよろしくです!!
Jaja 2009/02/24(Tue)21:39:15 編集
ショップリンク
■ラジコン(クローラ)■
RCTRAX
CR-01パーツ豊富
enRoute
各種パーツ、ブラシレス関係
ラジコン天国 三田店
各種パーツ豊富で安い
Team Tekin
ESCアンプ関係

■ロックフィッシュ■
ナチュラム
釣具、アウトドアが豊富で安い!!
カウンター

Copyright © [ じゃじゃ工作所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]