忍者ブログ
RCクローラーやガンダムねたを中心にフレンチブル「アクセル」が紹介する奮闘記!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image417.jpg本日は、荒れた海の波をかぶりながらの黒崎での寒クロです^^;;
←おお、右上の車体は!!



Image429.jpg
僕も早く走りたいよ!!って、僕のCR-01が言っとりますが、グレーの車体が気になります。
※タイヤ逆じゃね?って、つっこまないように!!おにゅうなんで慣らしで逆なんですよ!! きっと・・・w


Image443.jpgほとんど素組なのに皆がなかなか上れないロックをサクサク・・・・
サクサク・・・
  サクサク・・・・
うう、動画も写真も撮るの忘れてみとりました。
renさんのブログで詳細は載せてくれる事でしょう^^;;;

2台目は戦車じゃななった、、ロックフォースだなぁってショップ行って抱きかかえはしたのですが汎用性&価格を考え踏み切れなかったですがあの走りを見せられると><
Image419.jpgImage420.jpg




Image432.jpgImage422.jpg






Image436.jpgImage417.jpg




ea3a7e93.jpg頂上目指して!わっせ!わっせ!




Image4330.jpg引いてみると・・・
  こんなとでw




↑この後、renさんのウリキンが3m以上の高さから、ら、ら、落下w

Image445.jpg寒い中、お疲れ様でした!!
また、ご一緒しましょう^^




KAZUさん御一行 3名様
renさん
Jaja
4名の総数8台かな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» クロ日和?
日曜日は温泉でのんびりしてました、外は寒いのでお風呂が一番です(マテ

あそこの絶壁登ってたんですか。。。
人もマシンも落ちたらヤバスですよ。
私のマシンじゃ登れはしませんけど・・・
また近いうちに私もクロりに行きたいです。

にしても、ロックフォースの戦闘力は高いみたいですね、京商さんの底力を感じます。
BERGよりもメカ類が安く上がりそうですが、買える財力がありませんorz
#のひと URL 2008/12/08(Mon)09:38:52 編集
» #のひとさん、どうもです
絶壁も彼らにかかると平坦に見えてきます^^;;

>にしても、ロックフォースの戦闘力は高いみたいですね
実際に見ましたがかなり高いですね。
まぁ、CRとはコンプセクトも違いますし、後発で競技仕様みないな?売り文句でしたからね。
ただ海外物とも引けをとっていない感じがしました。
うっし、2台目は、また国産!!いじりがいもありそうですしね!!
でも、やっぱ高い^^;;;
AX10のクリンガーも気になりますしね。

そそ、仙台近郊でクロる時は声かけてください。
時間が合えばお付き合いしますよ!!
Jaja 2008/12/08(Mon)18:27:16 編集
ショップリンク
■ラジコン(クローラ)■
RCTRAX
CR-01パーツ豊富
enRoute
各種パーツ、ブラシレス関係
ラジコン天国 三田店
各種パーツ豊富で安い
Team Tekin
ESCアンプ関係

■ロックフィッシュ■
ナチュラム
釣具、アウトドアが豊富で安い!!
カウンター

Copyright © [ じゃじゃ工作所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]