忍者ブログ
RCクローラーやガンダムねたを中心にフレンチブル「アクセル」が紹介する奮闘記!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image412.jpg閣下から特殊工作所宛てに物資到着!!
なんだか、「機動力が上がるから使ってみろ」と閣下直々のコメントが!
って、書いてないか。


Image415.jpgPanther クーガーです。
たまたま黒崎でお会いしたrenさんにクーガーのグリップ力を見せてもらい救援物資お願いしてしまいました^^;
早速、はかせて見ましたが、やばいっすね!!このグリップ!!早く実戦投入してみたいです。
全体的に薄くやわらかいので内側にリブが入っていれば最高なんですがね。

今週末はロックフィッシュにも行くので、黒崎あたりで実戦投入してみようかと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 購入おめでとうございます~
自分のブログにも書きましたが7日は黒崎に行きます!
是非ご一緒しましょう^^
今度は防寒対策万全で行きます!
ren URL 2008/12/03(Wed)17:22:46 編集
» renさん、どうもっす
クーガーは柔らかくグリップもよさげなのでウエイト少し落として、色々と調整してみようかと思います。
7日は仕事でちょいと微妙ですが隙を見て顔出しますね^^
Jaja 2008/12/03(Wed)22:48:55 編集
ショップリンク
■ラジコン(クローラ)■
RCTRAX
CR-01パーツ豊富
enRoute
各種パーツ、ブラシレス関係
ラジコン天国 三田店
各種パーツ豊富で安い
Team Tekin
ESCアンプ関係

■ロックフィッシュ■
ナチュラム
釣具、アウトドアが豊富で安い!!
カウンター

Copyright © [ じゃじゃ工作所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]