忍者ブログ
RCクローラーやガンダムねたを中心にフレンチブル「アクセル」が紹介する奮闘記!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミーティングに7人も集まったのでJaja主催のプチコンペやりました。

IMG_00823.jpg







第18回赤石コンペ結果
2セクの合計点です。

優勝 ren +26
2位 組長 +30
3位 makodeli +34
4位 tetsu +35
5位 SENMO +36
6位 マサ +42
げっぽ Jaja +48 ←こいつがコース作ったくせに!!

みなさん、マシンもライン読みも凄いっす><
ハンパねぇっす><
この人達が奈良トラ行けばきっと、きっと・・・・

ea6dcf03.jpg準優勝の組長








PS:あとで優勝者の動画アップとレギュレーションちょこっと変えておきます。

そそ!!帰りにタムタムでなんちゃってドリしてきました。
IMG_0082.jpg

←エロい走りですね。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» オツでした!
久々のredミーティングは、相変わらずで楽しくすごさせて頂きました。
またヨロシクお願いします。

メンタル面を鍛えておかねば・・・。


makodeli 2009/08/16(Sun)00:12:00 編集
» 無題
こんにちわ。ちょっとお邪魔します。

今日、RED行ってきました。

そしたら・・・ マーカーが2個落ちてましたので回収しておきました。これどうしましょう?

yoshi 2009/08/20(Thu)14:35:11 編集
» 多忙遊戯TT
>makodeliさん
お疲れでした。
23日のミーティングはメンタルどうだったのかな^^

>yoshiさん
すみませんです><
裏に赤でTとマークあればtetsuさん
切っただけのノーマークならまささんのと思われます。
それ以外は・・・?

>これどうしましょう?
お会いできれば良いのですが・・・
とりあえず練習用に使って頂ければ^^;;
Jaja 2009/08/24(Mon)23:37:38 編集
» 無題
裏に「T」の文字がありますね^^

マーカー置いて練習できるほどうまくは無いのでお会いできる日まで保管して置きますねw

それと、うちの子供たちの夏休みが終わってしまう為、REDに行ける日が減ってしまいそうです。常に家族と共に行動しているので・・・(ドライブ+REDみたいな感じでw)

近所の「黒崎」がメインのクロ場になりそうです。
yoshi 2009/08/25(Tue)06:31:46 編集
ショップリンク
■ラジコン(クローラ)■
RCTRAX
CR-01パーツ豊富
enRoute
各種パーツ、ブラシレス関係
ラジコン天国 三田店
各種パーツ豊富で安い
Team Tekin
ESCアンプ関係

■ロックフィッシュ■
ナチュラム
釣具、アウトドアが豊富で安い!!
カウンター

Copyright © [ じゃじゃ工作所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]