忍者ブログ
RCクローラーやガンダムねたを中心にフレンチブル「アクセル」が紹介する奮闘記!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとかメタスラ防具をキング様にしました!!

DQ9.jpg










そそ、9月2日は久々にローパーへドリラジやりに逝ってきます。
12時~16時ぐらいまで、気が向けば夜までww

そんで、ドリで遊んでる間に、、、、
「川崎ロッカー」
「まさゆき」
などなどを添付して放置してきますのでよろしくです^^
他にも幾つか地図はあるんでツートンカラーの240Z見かけたら気軽に声をかけてくだされ!!

PS ゴールデンスラの地図持ってる方居ましたらよろしくです><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
お?クロネタ見にきたらDQ9ネタがww

ゴルスラ地図もってますよ~。レフィカル地図だったかな?仙台ヨドバシ2Fで貰えました。

でも・・・・

クリアしてないから配布不可ですwww



yoshi 2009/09/02(Wed)06:48:33 編集
» yoshiさん
どうもっす!!
DQ9やってましたか^^
すれちがいやってるとDQ9やってない人いないんじゃないの?ってぐらいすれちがいますよね^^;;

営業でも名刺交換変わりにすれ違いですwwww
そそ、クロ(赤石)でもすれちがってますんでそのときは名刺交換代わりによろしくです^^
Jaja 2009/09/02(Wed)09:30:59 編集
» 無題
返信どうもです^^

私もDQ9やってますよ~^^発売日予約購入組ですw これの為にCRがイジレてないなんて内緒ですw


すれ違いは相当なもんですね^^過去にここまで盛り上がったゲームってあった?とさえ思います。

ただ、すれ違いをしてて怖いのが、改造地図です。結構配送前の地図とか、存在しない地図が出回ってるので注意です。データーが壊れてしまうので・・・

REDでもすれ違いですかw 行くときは持参していきますね~^^

yoshi 2009/09/02(Wed)14:53:04 編集
ショップリンク
■ラジコン(クローラ)■
RCTRAX
CR-01パーツ豊富
enRoute
各種パーツ、ブラシレス関係
ラジコン天国 三田店
各種パーツ豊富で安い
Team Tekin
ESCアンプ関係

■ロックフィッシュ■
ナチュラム
釣具、アウトドアが豊富で安い!!
カウンター

Copyright © [ じゃじゃ工作所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]