忍者ブログ
RCクローラーやガンダムねたを中心にフレンチブル「アクセル」が紹介する奮闘記!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image421.jpg
本日は天気も良く、アクセルの散歩つうことでオニロックまで行ってきました!!
って、おい!!




fd4fd8fc.jpg大きな一枚岩で高低もあって凄いところです!!
約350㌔走ってきた甲斐がありました^^






なななんと、参参参さん達がプチコンペをしてました!!

bcb2c6ee.jpg地元のクロ仲間に信じてもらえんだろうと、ちゃっかり参参参さんとツーショットで記念撮影^^;;
同じC10ボディです^^





00dbb2f8.jpg島工房さんのばーぐ
すげー光ってました!!






Image428.jpg331さん







Image425.jpg141Worksさん







すみません・・・・
他の方のお名前とマシンが分かんない>< 参参参さん、教えて頂き、ありがとうございます。
プチコンペの最中に勝手に置いてたの撮影してたので撮れてない方いましたらごめんなさいです^^;;
Image426.jpgIRONHEADさん







Image424.jpgつねぽんさん







プチコンペ中お邪魔しちゃってホント失礼しました^^;;
短い時間でしたが関東の方々とクロ話できて楽しかったです。
とても良いフィールドなので今度はゆっくり時間作って地元のクロ仲間とクロりに行きたいと思います。
また、お会いしたら遊んでくださいね^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
遠路はるばるお疲れ様でした。
無事に帰宅されたようで何よりです。
あの場所をピンポイントに見つけるなんてアクセル君の嗅覚はさすがですね。
今度はゆっくりとオニ名物のコンボイでもしましょう。

追伸
写真は、青のがIRONHEADさんでAXIALがつねぽんさんです。
参参参 2009/04/06(Mon)07:52:42 編集
» 無題
遠征お疲れ様でした~
アクセル君も初フィールド大喜びでしたね(笑)

今回はプチコンペ開催中でしたので後半少しお話できただけですが
次回は是非一緒に走らせましょうね。
141works URL 2009/04/06(Mon)08:55:43 編集
» 参参参さん
いやぁ、ほんとアクセルの散歩で足を伸ばした甲斐がありましたよ(笑)
今度はたっぷり余裕を持って遊びにいきます!!
Jaja 2009/04/06(Mon)13:51:58 編集
» 141worksさん
>アクセル君も初フィールド大喜びでしたね(笑)
帰りの車内でデカイイビキかいて爆寝してましたよ^^;;

>次回は是非一緒に走らせましょうね。
すごく良いところなので近々また遠征したいと思います。また、お会いできれば一緒に走らせてくださいね。
Jaja 2009/04/06(Mon)13:56:22 編集
» いいですな
ONI-ROCK殴りこみお疲れ様でした。
・・・ってアクセル君の散歩でしたね。

今度は連れてってください(ぇ
#のひと 2009/04/06(Mon)16:36:31 編集
ショップリンク
■ラジコン(クローラ)■
RCTRAX
CR-01パーツ豊富
enRoute
各種パーツ、ブラシレス関係
ラジコン天国 三田店
各種パーツ豊富で安い
Team Tekin
ESCアンプ関係

■ロックフィッシュ■
ナチュラム
釣具、アウトドアが豊富で安い!!
カウンター

Copyright © [ じゃじゃ工作所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]