忍者ブログ
RCクローラーやガンダムねたを中心にフレンチブル「アクセル」が紹介する奮闘記!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月12日(木)雨天決行?
ちーむ金山とRed行ってきます。
木曜なのでSENMOさんは強制参加でお願いします(笑)

えーと、ちょこちょこグリスアップしながらCRをメンテしました。
そんな時、ブラッキーから電話でブツが届いたとのことなので早速、取ってきました。

HRの120mmダンパーゲット!!
取り付けてみました。
Image651.jpgとりあえず、リアに装着してみました。




Image650.jpgダンパー色々と変えてみて、、、
HB履かせてリア40mmになりました。
フロントは35mmでした。



Image653.jpgうむむ、フロントの伸びがないのでリアしか車高105mmはキープできず・・・
フロントは90mmでした。
フロントもHBダンパーにすればいけるかな^^;;;



あとハンバーグはブツ待ち中・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お疲れ様です。
12日はもちろん参加しますよ!
リアのダンパーを交換したことよりもフロントダンパーのギミックが気になりますね^^


SENMO 2009/03/06(Fri)18:35:04 編集
» SENMOさん
参加表明ありがとうございます^^

フロントはお遊びっすよ。
調子よければ第2段階に突入ですが^^;;
Jaja 2009/03/06(Fri)19:33:56 編集
» 何だコレ!!
SENMOさん同様、フロントギミックが気になるゾ!!!
リアのレバーはよく聞くけど・・・。
私も、フロントの足で行き詰ってて・・・。
makodeli 2009/03/06(Fri)20:53:48 編集
» いい感じ
フロントのカンチ仕上がってきてますねー。
HRダンパーのドループ性能も気になりますし。
対抗策は、レギュ違反覚悟でホイールベース伸ばすしかないかなー。
tetsu1223 2009/03/07(Sat)06:14:56 編集
» ふうぅ
>makodeliさん
どうもです^^
ほほぉリアレバーつうのもあるんですね。
あのフロントはお遊びですよ^^;;
あれで、まだ完成度は50%ですが・・・・><

>tetsuさん
こんちわっす^^
HRのダンパーも良くできてますね。
動きも滑らかですし^^
そそ、tetsuさんのディグサーボの設置を真似してみましたよ^^;;
Jaja 2009/03/08(Sun)00:09:34 編集
ショップリンク
■ラジコン(クローラ)■
RCTRAX
CR-01パーツ豊富
enRoute
各種パーツ、ブラシレス関係
ラジコン天国 三田店
各種パーツ豊富で安い
Team Tekin
ESCアンプ関係

■ロックフィッシュ■
ナチュラム
釣具、アウトドアが豊富で安い!!
カウンター

Copyright © [ じゃじゃ工作所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]