忍者ブログ
RCクローラーやガンダムねたを中心にフレンチブル「アクセル」が紹介する奮闘記!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


#のひとさんのブログで紹介しててしりましたが、RCTRAXからこんなのでますね。

2月下旬発売!
RCTRAX製CR01用 ディグユニット(
TCR-dig1)専用です。
このステンレス部品に交換する事で強度がまし、ディグ解除時もよりスムーズになります。


十字で入りやすくはなったようですが2WD時に噛みこみやすそうな・・・
ステンですがガタツキなくなるかな?

そこで星の屑作戦だな。
厚さが一緒ならプレートの凸部を削って本体付属のアルミ側の穴広げてベアリング突っ込んで見ようかな・・・・
ステンOP+アルミの2枚合体!!
そうです合体です!! GP3のデンドロ仕様ですよ!! 愛フィールドですよ!! あ、GP3は連邦じゃんか><

まぁ、半バック外しはどのディグでもあるみたいだし、いまのディグで足りてはいますが^^;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
これとDIGユニットをセットで欲しいです。
今月はダンパーにお金が消えてゆくので、また来月かな・・・
なので、ミーティングはDIGなしでガムばります。
#のひと URL 2009/02/12(Thu)10:50:11 編集
» #のひとさん
DIGあるとかなり走りが変わってきますよ^^
中間(リアフリー)もモーターパワーアップしたら良い感じに使い道でてきました。
でも低速でストロールがでまくり・・・
まぁ、25C&30C放電にリポ変えたら止まったのでよいのですがバッテリー買い替えじゃんTT
Jaja 2009/02/14(Sat)17:55:15 編集
ショップリンク
■ラジコン(クローラ)■
RCTRAX
CR-01パーツ豊富
enRoute
各種パーツ、ブラシレス関係
ラジコン天国 三田店
各種パーツ豊富で安い
Team Tekin
ESCアンプ関係

■ロックフィッシュ■
ナチュラム
釣具、アウトドアが豊富で安い!!
カウンター

Copyright © [ じゃじゃ工作所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]