忍者ブログ
RCクローラーやガンダムねたを中心にフレンチブル「アクセル」が紹介する奮闘記!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、カウンター決まると楽しいですね!!
もっと、セッティング&特訓つんで頑張らないと!!
(その前に指がついていかないのは内緒です)


今年のもうひとつの目標である旧BERG軽量化計画
003.jpg重かったサーボプレートをカーボン化にしました。
なんと65g減!!
バッテリーはサーボの上に乗っかる予定です。




2ca634e7.jpg改良に伴いBTA復活!!
モーターが小さいのでモーター内側にホーンが収まり良い感じです。
ですが、サーボがフロントに出っ張ってる部分の干渉が怖いです。
前回のSENMOミーティングでは良い感じでしたが・・・・


e4944253.jpgキレ角も45度をキープしてるので合格です。
あれ?前よりきれてるっぽww


全体的に機動力はアップしてるはずですが・・・・・
そう言い聞かせてまw




今後の減量箇所はフレーム&ボディかな?
減量MOAマシーンにカテ変えようかな・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ショップリンク
■ラジコン(クローラ)■
RCTRAX
CR-01パーツ豊富
enRoute
各種パーツ、ブラシレス関係
ラジコン天国 三田店
各種パーツ豊富で安い
Team Tekin
ESCアンプ関係

■ロックフィッシュ■
ナチュラム
釣具、アウトドアが豊富で安い!!
カウンター

Copyright © [ じゃじゃ工作所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]