忍者ブログ
RCクローラーやガンダムねたを中心にフレンチブル「アクセル」が紹介する奮闘記!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北クローラーの聖地と呼ばれてる(え?呼ばれてない?)RedRockヘ行ってきました。
一日中遊んでも遊びきれないようなデカイフィールドは良いですね^^
コンビニが近いのもgood^^v
なにより日中でも車で20~30分でサクッと行けるのが良いですね。
Image491.jpg日陰にはまだ雪が残ってますが、天気も良く防寒着脱いでも汗が^^;;




Image488.jpg






そそ、業務連絡じゃなかった、最近レッド岩に来られた方へご連絡です!!

こんあのが落ちてましたぁ!!
Image493.jpgレンチですぅ。
こんなとになぜ?って感じに置いて合ったってことはクローラーな方かと思われ^^
じゃじゃが預かってますんで、心あたりある方はご連絡くだされ!!
ホームのように頻繁に行くと思いますんで時間が合えばお渡しいたしま^^


ホント、ここでコンペしましょうよ^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 聖地~
東北とまではいかなくとも、仙台RCクローリングの聖地としておきましょう。
上から見たのと違って実際降りてみると想像以上に広いフィールドです。
私はプロポを入院させましたので、しばらくはクロれませんが、みんなでココに集まりましょう。

今日の夜から寒波が来るらしいので、雪やら氷やらに覆われる悪寒・・・
#のひと URL 2008/12/25(Thu)17:47:25 編集
» あああぁぁぁぁ・・・
俺のっすwww
なんか無いと思ったら;
今度お会いするときまで持っててくだハイ

赤石たのし~ですよね~
自分的にも黒崎より近いし、これからちょくちょく行こうと思います。

来月コンペしましょうね~ ^ー^ノ
ren URL 2008/12/25(Thu)17:51:16 編集
» 了解っす
renさん
>俺のっすwww
おお、そうでしたか!!
中央のデカイ岩の上にありました。流されなくて良かったw
次回、お会いする時に持って行きますね^^

>来月コンペしましょうね~ ^ー^ノ
ウンウン(^^)採点表とか作らなきゃ!!

#のひとさん
>私はプロポを入院させましたので、しばらくはクロれませんが、みんなでココに集まりましょう。
あらら、プロポが入院っすかぁ><
年末なんで時間かかりそうですね。

>今日の夜から寒波が来るらしいので、雪やら氷やらに覆われる悪寒・・・
寒波きますな。あの辺の日陰は万年雪氷になりますからな><;;
水溜りは凍ってくれたほうが・・・アンプが水に浸かって動かなくなりました。只今、乾燥中w
Jaja 2008/12/25(Thu)19:55:15 編集
ショップリンク
■ラジコン(クローラ)■
RCTRAX
CR-01パーツ豊富
enRoute
各種パーツ、ブラシレス関係
ラジコン天国 三田店
各種パーツ豊富で安い
Team Tekin
ESCアンプ関係

■ロックフィッシュ■
ナチュラム
釣具、アウトドアが豊富で安い!!
カウンター

Copyright © [ じゃじゃ工作所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]