忍者ブログ
RCクローラーやガンダムねたを中心にフレンチブル「アクセル」が紹介する奮闘記!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image335.jpgKAZUさんのHR2個付きだ!! ばっくショットサービスです^^
このナローな2モータ仕様がタマリマセン。
おお、よく見るとタイヤが・・・



Image334.jpgTAKAさんのタミシャルだ!!





Image336.jpgmakodeliさんのウリキンだ!!(前)
SENMOさんのAX10だ!!(後)




Image337.jpg#のひとさんのCR01だ!!






そして僕のCR・・・・僕の半バーグ・・・・画像ないっす!!

プチコンペ楽しかったぁ。
CRで出たかったけど整備不良で2個付き(Berg)で出場。
2個付きはパワーもあるので走破性はやっぱ凄いですね。
こりゃモビルアーマーですな。
でも、次回Redコンペはシャフティだぜ^^

そういや、KAZUさんから2個付きのすご技を伝授してもらい・・・
やっぱ、2アンプ仕様にしよ!!って思ったが何時になるやら><

最後に今回のミーティングで教わったこと
「マシン性能よりやっぱテク」 だって、ドライバーチェンジしても^^;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おつでした。
昨日は、おつかれさまでした。
じゃじゃさんのCR改の走りが見れずに残念でした。
しっかし、2モーターは異様な走りを見せてくれますね。
予算に余裕が出来たら、HR製アクスルに2アンプ・・・いつ出来るか分かりませんorz
#のひと URL 2009/03/13(Fri)09:00:32 編集
» #のひとさん
CRはまだプロトタイプすら完成してません><
まずは4CHにしないと次に進めないのです・・・

>予算に余裕が出来たら、HR製アクスルに2アンプ・・・
ですね。やっぱ2個付には2アンプなんだと思いしらされました^^;;;
Jaja 2009/03/13(Fri)23:59:08 編集
» すご技って!!
例のナンチャッテDigですか?
あの発想にはオドロキでしたネ!!

次回、jajaさんCRは秘密兵器投入ですか!?
楽しみだけど・・・行けない・・・。
ブログUp楽しみにしてます!!!

そぉそぉ、スペシャルツール!ゴッドシザー!!!
ありがとうございました!!!
おかげで、走破性が200%UP!!
・・・のような気が・・・。
makodeli 2009/03/14(Sat)17:22:32 編集
» makodeliさん
>例のナンチャッテDigですか?
>あの発想にはオドロキでしたネ!!
やっぱ、2モータには2アンプです><
あれは面白すぎ!!やりたくなります^^

>そぉそぉ、スペシャルツール!ゴッドシザー!!!
そそ、あいつすごいっしょ!!
私も前回、世話になり走破性一気にあがりましたよ(笑)

29日はお会いできないのが残念ですがあのくらいの人数でのプチコンペならさくっと出来ると思いますのでまた遊びましょうね!!
Jaja 2009/03/14(Sat)22:11:27 編集
ショップリンク
■ラジコン(クローラ)■
RCTRAX
CR-01パーツ豊富
enRoute
各種パーツ、ブラシレス関係
ラジコン天国 三田店
各種パーツ豊富で安い
Team Tekin
ESCアンプ関係

■ロックフィッシュ■
ナチュラム
釣具、アウトドアが豊富で安い!!
カウンター

Copyright © [ じゃじゃ工作所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]