忍者ブログ
RCクローラーやガンダムねたを中心にフレンチブル「アクセル」が紹介する奮闘記!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

en01.jpgエンルートカップ#3にいてきました。
普段、ブログなどでしかお話できない方々とお会いしてお話しできて楽しかったです^^
で、きになる成績は....
6セク中、2セク~5セク終わったとこで2、4、5がDNFw
やばいよ!全然、走らん!でも、攻めたい!!
で、攻めてみたら、ウエイトなしの新タイヤはバースト気味でやばかったのでウエイトが入ったタイヤに変えて残り6、1セク走らせて・・・・
お、全然走るじゃん!!
なんとか満点は免れたようです^^;;
197/240だったかな?

東北勢ではなんと!
KAZUさんが予選3位で通過!!
すげぇ、、、初めての大会、初フィールドなのに3位って・・・
「このフィールドは初走行だったからなぁ」って、言い訳つかえねじゃーん!!w

中にはぜってー無理じゃね?って思わせるゲートも1,2個ありましたが、めちゃ楽しいコースでした。
休みとってでも、また行きたくなる大会ですね^^

貼れそうな画像は無いのでSENMOブログでご観覧ください^^;;;
決勝動画もアップされてますよん。
http://blog.senmo-rc.shop-pro.jp/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» エンカップお疲れ様でスタ。
ナニやら随分と楽しかったようで・・・・^^
なによりです!!

29日、楽しみにしてます。
makodeli 2009/11/22(Sun)14:16:21 編集
» makodeliさん
楽しかったですよ。
マシン自体、未完成でしたがそこそこはしりましたよ^^
もっと、軽量化しないとと思いました・・・

29日は仕事ですTT
Jaja 2009/11/26(Thu)18:07:26 編集
ショップリンク
■ラジコン(クローラ)■
RCTRAX
CR-01パーツ豊富
enRoute
各種パーツ、ブラシレス関係
ラジコン天国 三田店
各種パーツ豊富で安い
Team Tekin
ESCアンプ関係

■ロックフィッシュ■
ナチュラム
釣具、アウトドアが豊富で安い!!
カウンター

Copyright © [ じゃじゃ工作所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]