忍者ブログ
RCクローラーやガンダムねたを中心にフレンチブル「アクセル」が紹介する奮闘記!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10:30 Image457.jpg黒ロック到着!!
後に見えるのが黒ロックです。
午前中はまだ曇ってますが風はほとんど無く暖かいぞ!!




Image458.jpgサクサクと登ります。
前回より、車高を下げ(50mm)、フロントタイヤに鉛(1本250g)を仕込んだので良い感じです。
10回に1回登れたかな?って、ポイントが30%ぐらいの成功率に!!



Image459.jpg小さく写ってるの分かりますか?
そうです!!あの登れなかったテーブルです!!
ついに・・・・・・・登れなく、神の手で到達w
で、悔しいので記念撮影!!


Image463.jpg次は、こちらに挑戦




Image464.jpg




Image465.jpgおお、いつもてこずっていたのにサクッと登った!!





Image462.jpgちょいと、休憩です。





Image466.jpg次はこの谷に挑戦





と、遊んでたら潮が上がってきてw
波も強かったので帰れなくなりそうだったので砂浜の石畳へ避難><
Image467.jpgでも、全然つまらないぞ!!
って、ことで終了です。




14:15 2パックと半分を使って終了
午後から日もさしはじめ、暖かくてトレーナーだけでもうっすら汗をかいてしまった^^;;
こりゃ、大晦日?元旦?年越しロックも逝けそうなw

今回も問題点をしっかりチェック
フレーム底の干渉箇所の改善と低重心ってとこですな。

  ブラシレスに替えようかな・・・ボソ
     2モーターの足をぽちっとしようかな・・・ボソ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» いいなぁ~
どうもで~す。
今日は絶好のクロ日和でしたね~
羨ましい!
明日は休みなのに…山形、宮城ともに雪^^;
クロ場探しの旅にでも出るとしますw

あらためてみると、あのテーブル岩の高さから転げ落ちてロッドエンド脱臼ですんでいるウリキンって…意外と頑丈みたいですねw

やっぱり…本買っちゃいましたか!私も…買ってしまいましたw
今年も?暖冬?らしいので、また御一緒できる日を楽しみにしております~
ren URL 2008/12/13(Sat)23:16:34 編集
» ホント、暖かったでした
renさん、まいどっす。

>明日は休みなのに…山形、宮城ともに雪^^;
今日は、仙台もかなりの冷え込みですよ。
この寒さで寒クロできれば冬期もバリバリ行けるんじゃないですか^^;;

>あらためてみると、あのテーブル岩の高さから転げ落ちて
ですよ!!普通ならホーシングやアクスル、フレーム逝っちゃいますよ><;;
しかも強化したロッドエンドは無事だったみたいですしね!!

>今年も?暖冬?らしいので、また御一緒できる日を楽しみにしております~
仙台なら冬でも晴れも多いし、まだまだ行けそうですね。
そのうち、ローカルルールでプチコンペなんかもしたいですね。
Jaja 2008/12/14(Sun)11:06:56 編集
» プチコンペ!
いいですね!プチコンペ!是非やりたいですね~

マーカーは#のひとさんに拾ってきてもらいましょう!(マテ
自分はウイリーキング部門、優勝目指して頑張りま~す(ェ?
ren URL 2008/12/14(Sun)20:41:45 編集
ショップリンク
■ラジコン(クローラ)■
RCTRAX
CR-01パーツ豊富
enRoute
各種パーツ、ブラシレス関係
ラジコン天国 三田店
各種パーツ豊富で安い
Team Tekin
ESCアンプ関係

■ロックフィッシュ■
ナチュラム
釣具、アウトドアが豊富で安い!!
カウンター

Copyright © [ じゃじゃ工作所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]