忍者ブログ
RCクローラーやガンダムねたを中心にフレンチブル「アクセル」が紹介する奮闘記!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image510.jpgみなさーーん、新年あけまして・・・・
んっ?なんだ?
その影にあるのは?


Image512.jpgおおお!!なつかし!!
ワイルドウイリーじゃないっすか!!
今は2がついてるんですね。
どうやら、うちのJr兄がお年玉で買ってきたようです。



ここまでが昨日の出来事です。

Image514.jpg今朝、起きたらだいぶ形になっとる!!
で、Jr兄&弟が部活に行ってる合い間にちょいと遊んでみました。

すげー面白いじゃんか!!初代より結構曲がるような気もするし!!
まったりクローラーの息抜きにも良いじゃん^^

つうことで、、、


Image519.jpgこのドリフトマスターとワイルド君を交換することになりましたw
まんまとJrの策略にはまったようですTT
新年からやられましたよ、、、恐るべしJr・・・


そそ、ワイルド君のボディですが、下地にシルバー吹いて深紅なメタリック調に染めあげてるところはガンプラオタのJr弟の案だそうです^^;;



1月11日はRedでロックミーティングするそうです!!
もち、初参加、見学、何でもOKなんでこちらをご覧になってる方で興味ある方はrenさんのブログで詳細載ってますのでご覧下さい。
PR
Image470.jpg☆の屑作戦準備として左記の物資を調達した。
まずは、R/Cロッククローリングマニュアルだ!!
マニュアルなんで走行テクニックとかあるのかと思ったら海外コンペのマシンの紹介や国内マシンの紹介がメインでした。
結構、読み応えはあるかと思いますが、海外フォーラムサイトなどをご覧になってる過方は、ちと物足りないかな?
2300円+税とちと高い感じですがDVD付なんでよしとしますか。まだ見てませんが^^;;

お隣は、毎度おなじみのRCTRAXから発売した60Tモーターです。
タム仙でなんと、945円w
ハズレても良いかな価格なんで即買いです。
CR-01に早速、取り付けだ!!
そしてren先生から頂いたピニオンでセッティングしてみたいと思います。

良かったら☆の屑作戦の為にもう1コ買おうかな^^
ショップリンク
■ラジコン(クローラ)■
RCTRAX
CR-01パーツ豊富
enRoute
各種パーツ、ブラシレス関係
ラジコン天国 三田店
各種パーツ豊富で安い
Team Tekin
ESCアンプ関係

■ロックフィッシュ■
ナチュラム
釣具、アウトドアが豊富で安い!!
カウンター

Copyright © [ じゃじゃ工作所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]