忍者ブログ
RCクローラーやガンダムねたを中心にフレンチブル「アクセル」が紹介する奮闘記!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセルにそろそろ充電器も替え変えたらってことで通販でこんなの買ってみました。
Image721.jpgTURNIGYと言うマルチ充電器!!
リポ6セルまでバランス充電できる高機能充電器です^^
「コンパクトでファンが付いていること」って条件で検索してゲット!!


Image722.jpgディスプレイも明るく見やすいです^^v




Image724.jpgリポは6セルOK!!




Image723.jpgバランスはこんな感じで各セル毎についてます。





安定化電源が別売りなのでPC用に使っていた15V、5Aのアダプターを使用しました。
アダプターは電圧も15Vと余裕なので熱くならないようで◎

詳細は、、、、って、実家の近所のブラッキーに売ってるし!!
しかも僕が買ったより安いよ&詳細な日本語取扱説明書付属orz
つうことで、詳細はブラッキーで確認してみてくださいTT
この価格なら自己責任でツイン充電化するより2台買ったほうがお徳かもです。まてよ、更にツイン化すれば4個同時充電に・・・・(汗

さて、日本語取説パクリにいってこよwww

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ショップリンク
■ラジコン(クローラ)■
RCTRAX
CR-01パーツ豊富
enRoute
各種パーツ、ブラシレス関係
ラジコン天国 三田店
各種パーツ豊富で安い
Team Tekin
ESCアンプ関係

■ロックフィッシュ■
ナチュラム
釣具、アウトドアが豊富で安い!!
カウンター

Copyright © [ じゃじゃ工作所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]