忍者ブログ
RCクローラーやガンダムねたを中心にフレンチブル「アクセル」が紹介する奮闘記!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うは、インテルのCore i7-950がめちゃくちゃ安くなりましたねwww
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20100828/etc_intel.html
5万ぐらいしてたのが27000円台とは凄いです・・・

当初、性能が一気にあがりコスト的にもよかったi5-760+P55マザーでしたがこうなるとX58マザーも加えて構成見直しか^^;;

ASUS P6X58D-E 20786円(2010/9/1現在)




GIGABYTE GA-X58A-UD3R Rev.2.0 21400円(2010/9/1現在)

↑このあたりかなぁ・・・・
うーん、i5-760より、UPUで約1万、マザーで5千円ぐらいのプラスになりそうですが^^;;;
LGA1366ならSATA6.0G、USB3.0も、いい感じだしVGAだけ買い変えて行けば3年は戦えるか!?

※来年にはLGA1156、1366ソケット変更も予定してるみたいだしかなり悩みます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ショップリンク
■ラジコン(クローラ)■
RCTRAX
CR-01パーツ豊富
enRoute
各種パーツ、ブラシレス関係
ラジコン天国 三田店
各種パーツ豊富で安い
Team Tekin
ESCアンプ関係

■ロックフィッシュ■
ナチュラム
釣具、アウトドアが豊富で安い!!
カウンター

Copyright © [ じゃじゃ工作所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]