忍者ブログ
RCクローラーやガンダムねたを中心にフレンチブル「アクセル」が紹介する奮闘記!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノーザンを水槽に入れて初めての朝です。

恐る恐る、水槽を覗いてみると・・・・

『ううう、、何処にも居ない・・・』

更に、目を凝らして水槽を探す。
『おぉ!!ノーザン君!!生きてる!!』(60cmの水槽は広くて一瞬、焦る)

水槽の前で思わずガッツポーズをし、ホッと一安心(^^)
熱帯魚やってる方ならこの日の朝の気持ちは、お分かりかと(^^;;

で、続いて一緒に買ってきたハンバーグ(ノーザン君の餌)を冷凍庫から取り出し、マッチ棒の先端大ぐらいの大きさに切り取り入れてみた。

底まで沈んでいくハンバーグ・・・『やっぱダメか・・・』

諦めて、TV見てたらいつの間にか底に沈んだハンバーグがない!!
お、っと思い水槽を覗き込んでたら、底を探すノーザン君。

まだ、食べたいのか?って再度、餌を落とすといきなりパクついた^^
口からも吐き出さずしっかり飲み込んでる。
お腹も膨らんでる^^v

移してから1日目で餌をパクついたのでとりあえずは一安心でした。

ノーザン君専用セッティングデータ

 ・アクリル60cm水槽
 ・上部浄化槽+スイサクエイトS(エアは弱め)
 ・照明:蛍光灯20W型(普通の白)
 ・水温設定26℃(150W×1)
 ・麦飯石ウルトラ(Flex製)
 ※麦飯石を入れ約26時間後にノーザン君を投入しちゃいました(大汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ショップリンク
■ラジコン(クローラ)■
RCTRAX
CR-01パーツ豊富
enRoute
各種パーツ、ブラシレス関係
ラジコン天国 三田店
各種パーツ豊富で安い
Team Tekin
ESCアンプ関係

■ロックフィッシュ■
ナチュラム
釣具、アウトドアが豊富で安い!!
カウンター

Copyright © [ じゃじゃ工作所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]