忍者ブログ
RCクローラーやガンダムねたを中心にフレンチブル「アクセル」が紹介する奮闘記!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!!ライトマニアのじゃじゃです!!

今回、ゲットしたライトはこちら!!
Image355.jpgそうです、数年前に生産停止になっていたSF-501です。
しかも、定価の半額の半額ぐらいの3980円!!
実はすでに一本持ってるのですが思わず3本も買っちゃいました^^;;

コイツの戦闘能力は5WのLEDで123電池を3本搭載してるのでかなり明るいです。
このSFシリーズは小電力で明るい様々な後続が出ており、購入して試しましたが皆、3ヶ月~半年ほどで、なんらかの故障で使えなくなってます・・・
が!!しかし!!このSF-501だけは3年目でもバリバリの現役^^;;
今回も期待してますぜ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
まさか、これを頭に縛ってナイトクローリングでもするつもりですか!?ww
SENMO 2009/03/17(Tue)19:51:36 編集
» SENMOさん
まいどっす!!

>まさか、これを頭に縛ってナイトクローリングでもするつもりですか!?ww
いえいえ、これは本業&キャンプ用っす。
ナイト用は別に持ってますよ(常備してます)
Jaja 2009/03/17(Tue)22:46:02 編集
ショップリンク
■ラジコン(クローラ)■
RCTRAX
CR-01パーツ豊富
enRoute
各種パーツ、ブラシレス関係
ラジコン天国 三田店
各種パーツ豊富で安い
Team Tekin
ESCアンプ関係

■ロックフィッシュ■
ナチュラム
釣具、アウトドアが豊富で安い!!
カウンター

Copyright © [ じゃじゃ工作所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]