忍者ブログ
RCクローラーやガンダムねたを中心にフレンチブル「アクセル」が紹介する奮闘記!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝は小雨がぱらついてたが午後から回復し風も無いので攻撃開始!!

で、、、
Image280.jpgアイナメ4匹の捕獲に成功!!
20cm前後ですが^^;;



で、定時連絡を大山大佐に行ってると。。。。
ラジクロを持った方々が続々と登場!!

Image273.jpg黒崎ロックに4台おります^^
以前からロックフィッシュの合い間に遊んでいましたが知ってる方は知ってるんですね^^
お名前やブログをお聞きしまして、向かって左から
renさん、柴さん、#のひとさん、柴さんの友人
の4台っす。間違ってたらゴメンです^^;;
私も参戦!!と思いきや送信機改良の為、ラジ仲間に預けており飛び入りできませんでしたorz
080427_205753.JPGださぁ








Image275.jpgみなさん、楽しそうにクロってます><

この寒い中、ガシガシ攻める勇者たち!!


Image274.jpg
この中に混ざりたい。。。。



Image276.jpg





うーん、ロックしてぇ!! 明日は、まだ仮組みですがテストランしてこよ!!

色々とラジクロ談義ができて楽しかったです。
みなさ~~ん!! 次回は、ご一緒させてくださいね!!

あと、勝手にブログをリンクしちゃいました^^;
ご迷惑ならご一報ください。

Image282.jpgえーと、本日も煮つけで^^






おおおぉっと、プロポ取りに行かねば^^;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» どうもです!
日曜日はお疲れ様でした?w
リンク貼らせてもらいましたー
またの機会があれば(今からオフシーズン真っ盛りですが…^^;)是非ご一緒しましょう!
ren URL 2008/11/24(Mon)21:50:49 編集
» はじめまして。
日曜日はどうもでした。
ご一緒できなくて残念でしたが、また機会があれば黒崎にお邪魔しますので、釣りの合間にクロりましょう。
こちらもリンクさせていただきますので、今後ともよろしくお願いします。
#のひと URL 2008/11/25(Tue)09:17:09 編集
ショップリンク
■ラジコン(クローラ)■
RCTRAX
CR-01パーツ豊富
enRoute
各種パーツ、ブラシレス関係
ラジコン天国 三田店
各種パーツ豊富で安い
Team Tekin
ESCアンプ関係

■ロックフィッシュ■
ナチュラム
釣具、アウトドアが豊富で安い!!
カウンター

Copyright © [ じゃじゃ工作所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]