忍者ブログ
RCクローラーやガンダムねたを中心にフレンチブル「アクセル」が紹介する奮闘記!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SDGOkaemp.jpgうぉぉぉぉ!ついにケンプちゃんをゲット!!
しかもカス3!!
「え?カス3とはなんぞ?」

説明しよう!カス3とはカスタムが三段階まで上げられるのである。
カスタム枠はランダムであり、またランク毎にMAXが決まってる。
6月8日現在では
Cランク=2~4
Bランク=2~3
Aランク=機体未実装
Sランク=機体未実装
となってます。
SDGOez8.jpgそして、もう一台のBランク機体が、、、
じゃーん!Ez8です^^v
カスは2です。。。でも、いいのです!
この機体で「倍返しだぁぁぁ!!」って叫んで戦うとですよ!
08ステッカーも3枚ゲットしたら貼って行きますよ^^




これで、Bランクのグー、チョキ機体は揃いました。
パーB機体は何にしようか悩みます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ショップリンク
■ラジコン(クローラ)■
RCTRAX
CR-01パーツ豊富
enRoute
各種パーツ、ブラシレス関係
ラジコン天国 三田店
各種パーツ豊富で安い
Team Tekin
ESCアンプ関係

■ロックフィッシュ■
ナチュラム
釣具、アウトドアが豊富で安い!!
カウンター

Copyright © [ じゃじゃ工作所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]