忍者ブログ
RCクローラーやガンダムねたを中心にフレンチブル「アクセル」が紹介する奮闘記!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星5ドライバー

※最低でもコスト24(会社レベル21)が必用


星4ドライバー

4t=レベル3以上、10t=レベル9以上




星3ドライバー







PR
えーと、、、ブキメラ産の過背金です。
ここのファームは藍底系になるらしいとの言葉を信じて購入(´・_・`)


まだ10センチ超の稚魚なので発色はこれからに期待かな(^^;;

水温は28℃くらいに設定
餌は赤虫、クリル、ハンバーグ、メダカでとりあえず調整中です。

水槽は黒パネルで藍の発色の様子をみてから白パネルに変更予定。

まぁ、15センチぐらいでどうなるか楽しみではあります(^^;;
※下記の記事は私的に思ったことを勝手にメモってるだけですので確信性はまったくないので参考程度にしてください!



■ドライバーライセンス

 現状では(将来的には未定)初めから4t以上のライセンスを持ったドライバーはいません。

 キャラによってどのレベルで起こるかは異なるのですが、タイマンバトルをこなしてドライバーがレベルアップすることでライセンスが手に入っていきます。(Twitterより)



・各ドライバーの初期は2㌧ライセンスのみでドライバーレベルが上がるとライセンスが増える。

※ドライバーによってライセンスが増えるレベルが異なる。(星の多い運ちゃんは早く乗れるような気がする)







■ドライバーステータス



●ニコマーク/好感度

仕事終了時の経験値アップ



●メーターマーク/スピード

サイコロ1目あたりの進む距離がアップ



●タイヤマーク

長距離1kmあたりの燃料の使用量が抑制される





■タイマン

Tp(タイマンポイント)の「+」の前の数字は、時間経過で自然にたまるポイントとなり、上限は「6」です。

※4時間毎に1ポイント



後ろの数字はミッションクリアなどでたまるポイント数で、現状の上限は「99」となります。

※消費時は前から使われます。
d955f129.jpegロールシャーシに切り替えた際にベルトの張りが強くなったのでVDFのベルト交換を行いました。
ベルトは三ツ星の3mmをチョイス。
4mmはまた今度ってことで^^;



f5e2246a.jpegケツカキプーリーは、
フロント40:15
リア20:30

ベルトは、
リアは1コマ上げて471mm
フロントは1コマ上げて225mm




若干、緩めではりますが前より全然、負荷がかからずいい感じです。
 
VDFのベルトなど到着しました。
早速、取り付けよう。

ショップリンク
■ラジコン(クローラ)■
RCTRAX
CR-01パーツ豊富
enRoute
各種パーツ、ブラシレス関係
ラジコン天国 三田店
各種パーツ豊富で安い
Team Tekin
ESCアンプ関係

■ロックフィッシュ■
ナチュラム
釣具、アウトドアが豊富で安い!!
カウンター

Copyright © [ じゃじゃ工作所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]