忍者ブログ
RCクローラーやガンダムねたを中心にフレンチブル「アクセル」が紹介する奮闘記!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近県の夏祭りをあちこち徘徊するのが好きなアクセルですが、この猛暑で夜のみの徘徊ww

さて、その夜の夏祭り徘徊で、発見したのが、、、
露店で売ってるライトセーバーみたいなオモチャ!!
LEDの登場で光は明るいし、振ったり当たったりするとサウンドが凄い高性能!!
一本買ったのですが実家に忘れてきて画像なし^^;;



ライトセーバーと言えば、こんなのありましたな、、、

lsmaker.jpgじゃーん!!
ライトセーバーを振り回す動画を作るフリーソフト!!
その名も「LSMaker」
下記のアドレスからLD可能!!
http://lsmaker.uw.hu/page.php?main=lsmaker.html


このソフトでは、セーバー以外にもビームや炎なども作れ、音やクレジット作成機能まであるみたいです。
しかし、動画を作成する場合は1コマずつ作成するので1秒に30フレあれば30枚、10秒ほどで300枚www
気合いとお暇な方は是非、挑戦してみてください!!

アクセル君は挫折して私も半年前の映像が20%で止まっており、、、、



色々な技術を駆使すればこのような映像もできる凄いソフトみたいです!!
PR
25_1f1118f18e.jpgいやぁ、すっかりWowowのザ・パシフィックに気を取られCat Shit One公開を忘れていました^^;;
全編22分と結構な時間です。
なんか、予定の1週間ぐらい前には出てたみたいですね^^;;






cb2323cd.JPGアクセルと近所の公園へ行ってきました。
平日の昼間ってことでドックラン状態な公園で思いっきり走りまくって、、、、
曇っていたのに5分でダウン^^;;

←暑くてバテバテの図







901f04b0.JPG今日は天気が良かったのでアクセルとドライブです。







d534ee03.JPGぶらっと定規のあぶらげ屋さんまで^^







66d8456d.JPG帰りの公園でアクセルと走りまわり、焼飯とあぶらげを頂きました^^

 


 

今年はトラですが、今日は我が家の龍(エンドリー)の紹介です。
c4ca7f75.jpg4本いるうちの古参兵のエンドリーで国産ブリードで約18カ月飼育してます。
生後3,4カ月でビッグキャットに移行してから1日平均2,3粒と控えめに与えていたにもかかわらず缶コーヒー並みの太さに^^;;
めちゃ、かっこいいですよ。

90cm水槽、26度飼育です。
ショップリンク
■ラジコン(クローラ)■
RCTRAX
CR-01パーツ豊富
enRoute
各種パーツ、ブラシレス関係
ラジコン天国 三田店
各種パーツ豊富で安い
Team Tekin
ESCアンプ関係

■ロックフィッシュ■
ナチュラム
釣具、アウトドアが豊富で安い!!
カウンター

Copyright © [ じゃじゃ工作所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]