忍者ブログ
RCクローラーやガンダムねたを中心にフレンチブル「アクセル」が紹介する奮闘記!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_8830.jpgアクセルくんと近所の公園へ気分転換にいったら、5歳ぐらいの子に「ブタ、ブタ」と連呼されてました(笑)





 

IMG_3680.jpg再度、気分転換ってことでM氏とナカノさんへドリドリしてきました。
看板がたってたり、フロントが広くなったりと改築されてました。
そそ、画像を忘れましたが初心者コースもアスファルトになってました!!






IMG_1099.jpgうむむむ、透明の爪が折れとるしwww
しかも、ネジ止め剤でがっつり締め付けたのでネジが回らないTT
フロントだったのでリアを移植!!
リアはノーマルに戻しました^^;;;






 

 

PR


67796f7d.JPG福島へ帰る途中にナカノさんへ寄り道してドリってきました^^
月曜日の日中だったのに結構な台数がはしいてました^^;;;

なんだかんだでrenさんと14時まで遊んできました。
まさ師匠と遊べなかったのが残念です。

 

 

a8231698.jpeg8039aead.jpeg


 




壊れる前に記念撮影です。
光ってませんが電飾もいれてます。

旧車も数台走っていて楽しかったです^^

では、走りは、、、、
まだまだ、課題が沢山ありまして><;;

394e30bc.JPG飛距離が伸びるとか言ってたアレをつけてみました。
事前にまささんから「ピン抜けとイモネジが弛むよ」と事前に聞いていたのでネジ止め剤で対策しときました。
まささんサンクスでごわす^^





450f5f47.JPGこんあ感じです。
しかし、前後のナックル変えたら90%アルミとカーボンの車体になるぞwww






さて、来週にでもシェイクダウンしてこよっと^^

94886c6b.JPG←なんすか?これ?

アルミにすることで一番低いところが重くなり、、、
飛距離が伸びるそうです。
ウヒヒヒ^^

前後1セット買っちゃったぜ!!
そういや、まささんも前後つけてたな?
ウヒヒヒ^^


取り付け&シェイクダウンは次回報告で^^
ウヒヒヒ^^

 


fc0a55bc.jpeg久々のドリドリです。
1時間半かけてエビスサーキット。。。。じゃなかった、ローパーに到着!!

冬の間は、お休みしてたので浦島太郎状態ですwww
常連さんから皆、ゼロワン履いてるよってことでゼロをチョイス!!




742c6386.jpegゼロのリングを交換してるとrenさん登場^^

←renさんの盆栽マシン!!
 





c928b6c2.JPG僕のへなちょこドリマス。

TNハードのセッティングのままゴォ~!!






 

待つこと、4時間!!
まささん登場^^
ab8b7991.JPGやっと借りれました^^
まささんの秘密兵器!!
その名も「電動ドリルでぎゅるるる!!」
 






b553ca22.JPGこのタイヤが数十秒で、、、、

 

 

 

7646bc44.JPGこうなります^^v

コーナリング時の外のゴムの引っかかりにも少なくなり良い感じです。

履きなおして内側も削ります^^





しかし、皆さんビュンビュンかっ飛んでます。

やっぱ、スピードのあるドリは楽しいですね!!

そそ、renさん、まささん、新兵器ゲットしたんでまた行きますよ!!

ショップリンク
■ラジコン(クローラ)■
RCTRAX
CR-01パーツ豊富
enRoute
各種パーツ、ブラシレス関係
ラジコン天国 三田店
各種パーツ豊富で安い
Team Tekin
ESCアンプ関係

■ロックフィッシュ■
ナチュラム
釣具、アウトドアが豊富で安い!!
カウンター

Copyright © [ じゃじゃ工作所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]